food_niku_yakiniku_set
[ 1 ]

[ 2 ]
アイデンティティやろ

[ 5 ]
半年賑わって店舗数増やした後盛大にコケてほしい

[ 6 ]
常にブレブレやな

[ 7 ]
宮迫焼のままだったらネタで頼む奴多かっただろうに

[ 8 ]
牛宮焼きとかで良かったやろ

[ 9 ]
盛大にこけたら不謹慎になるもんな

[ 10 ]
すき焼きってなに?
鍋が出てくるの?

[ 11 ]
すき焼き?

[ 22 ]
>>11
すき焼き屋さんやぞ!
https://i.imgur.com/eEWfnp1.jpg

[ 57 ]
>>11
元々設置されてたロースターだかが、煙あんますえなくて焼肉で使えなくなったからその席はすき焼きにしたらしい

[ 101 ]
>>57
うそやろ?なにその消極的なメニュー変更糞やん

[ 12 ]
宮迫の肉かと思うよな

[ 13 ]
どんどん普通に高いだけの店になっていって草

[ 14 ]
1枚ってのは肉一枚?皿一枚?

[ 15 ]
1枚で1500円は高くね?

[ 16 ]
昔あったワンナイみたいに宮迫自身に盛り付けるんやないんか

[ 17 ]

[ 21 ]
>>17
スーパーの安い国産牛と区別付かなそう

[ 45 ]
>>17
これはマジでスーパーにある和牛の方が旨いやろな
頑張って撮ってこれやろ

[ 47 ]
>>17
見た目が不味そうって写真撮った時点でわからんのかなこれ
ガチでスーパーの肉やん

[ 99 ]
>>17
この肉ならスーパーで800円くらいで買えんか?

[ 108 ]
>>17
試食コーナーかな?

[ 138 ]
>>17
食べ放題の高めのコースに出てきそうな肉

[ 216 ]
>>17
赤身ばっかりやん
500円でも高いわ

[ 18 ]
単位枚なの?一人前じゃなくて

[ 19 ]
叙々苑のがコスパええな

[ 20 ]
宮迫焼きなんであかんのや看板メニューやろ🤔

[ 24 ]

[ 25 ]
焼肉ライクのアル中席のが気になる
https://i.imgur.com/AUDZqna.jpg
https://i.imgur.com/frQuDQ9.jpg

[ 26 ]
>>25
町田は対象外

[ 39 ]
>>25
これ最高やぞ

[ 71 ]
>>25
なんやこれ最高やん

[ 136 ]
>>25
すげぇ
タンク持ち込むやつ出ないんか

引用元: ・【悲報】牛宮城の看板メニュー「宮迫焼き」、名前変更へ