smartphone
[ 1 ]

[ 2 ]
どういうことや?
まとめて

[ 7 ]
>>2
誕生月にd払いで買い物するとポイント20%還元

[ 3 ]
新規優遇で長期利用ないがしろの現状ってどう考えてもおかしいよな

[ 4 ]
アハモに変えたわ

[ 5 ]
還元の上限金額どんくらいや?

[ 8 ]
d払い使わないと還元しないよってしょっぱいなあ

[ 9 ]
せこい

[ 10 ]
しょっべ~
もうauにかえたからどうでもええけど

[ 11 ]
若いのは乗り換えた後やろな

[ 12 ]
よほどPayPayに負けていると思われる

[ 13 ]
10年以内に契約した奴らは移ろいやすいというわけ

[ 14 ]
使い勝手が悪すぎてd払い使う気にならない

[ 15 ]
今まで無条件にもらえてたものがd払いとかいうカスを使わんと何もメリットを受けれないゴミになったんやけど?

[ 16 ]
d払い単体でやれや
そんなんだから負けるんやぞ

[ 17 ]
これ半分養分煽りやろ

[ 18 ]
長年使ってるジジイがd払いできるとは思えんのやが

[ 19 ]
もう長期利用してる奴ほとんどやめてるだろ

[ 20 ]
10年遅い

[ 21 ]
d払い自体が使えるところ少なすぎて使えるところはコンビニみたいに定価が既に高いところばかり

[ 22 ]
最大5000ポイントや
https://i.imgur.com/og7wwiq.jpg

[ 28 ]
>>22
ゴミで草

[ 31 ]
>>22
改悪にしか見えん

[ 23 ]
今更10年間使ったらボーナスしますとかアホか
会社コロコロしてた方がお得やのに

[ 24 ]
おっさんがahamoに流れるのを抑止したいのか

[ 25 ]
以前は無条件で3000ポイントくらいくれていたというのに

[ 26 ]
クソすぎ

[ 27 ]
ahamoに変えたわ

[ 29 ]
格安に変えたらその程度の額一瞬で取り戻せるんやけどなw

[ 30 ]
ワイずっとドコモユーザーやけどドコモはこういう「ユーザーのためを考えて改善しました!」って感じを演出しての改悪が多すぎるわ

[ 32 ]
死んどけ
さっさとアハモにして良かったわ😙

[ 33 ]
既存ユーザーにもiPhoneを安く売れよ

[ 34 ]
しっかり上限ついてて草
なんでドコモ様がソフトバンクの劣化版に以降してんの

[ 35 ]
エントリー不要や!!

[ 36 ]
DAZNも俺はお前らと違う理論で囲い込みに来てるよな

[ 37 ]
エントリー不要にしたぞ!!

[ 38 ]
誕生月限定で5000ポイントは草

[ 39 ]
d払いジジババには使えないと思ってるやろ

引用元: ・ドコモさん、「長期利用ありがとう特典」を発表!