kiss_couple_woman (1)
[ 1 ]
麻婆豆腐とかおでんをご飯にかけて食べるww
シチゥーもかけとるし頭おかしいやろこいつ

[ 2 ]
シチゥーってなんて読むんや

[ 36 ]
>>2
シチウーや

[ 3 ]
貧困層がよくやる食い方やな

[ 7 ]
>>3
せやな

[ 4 ]
育ち悪すぎやろ

[ 6 ]
なんでもご飯にかけるの辞めた方がええと思う

[ 9 ]
おでんをかけるって斬新やな

[ 10 ]
ミートソースならいいよね

[ 14 ]
>>10
微妙なラインやろ

[ 11 ]
麻婆豆腐をご飯にかけたのは麻婆豆腐丼として存在するやろ

[ 17 ]
おでんをかけるってどういうことや

[ 22 ]
>>17
そのまんまや
おでんの汁に米入れるみたいな

[ 64 ]
>>22
流石にご飯にかけるのは薄くて合わんやろ

[ 66 ]
>>64
ワイに言わんでくれ

[ 18 ]
麻婆丼はありやろ
普通にご飯に合う

[ 20 ]
>>18
きもいから辞めた方がええぞ

[ 19 ]
麻婆豆腐はええやろ

[ 24 ]
イッチの言う通りや
正直カレーをご飯にかけるのもキモい
貧困層

[ 28 ]
>>24
カレーはええやろ

[ 26 ]
麻婆豆腐はええやろ
おでんも美味いからええわ
シチューは完全に美味いからええよ

[ 32 ]
正直ねこまんまは美味い

[ 40 ]
おでんをご飯にかける人なんて見たことない

[ 43 ]
ご飯にかけるのは手間ひまだけだよな!



なーんちゃって

[ 46 ]
ワイは親が金持ちで裕福やったけど別に何とも思わんでいちいち気にするお前が貧困層よりの家庭やったんちゃうんかー?

[ 47 ]
>>46
心が豊かなやつは自分を裕福とは言わんで底辺なんやろうな君

[ 50 ]
ご飯に注ぐのは愛情やな
なーんちゃって

[ 52 ]
>>50
ngするわ

[ 53 ]
>>52
なんでや!!!!

[ 54 ]
麻婆丼うめーやん

[ 55 ]
貧困層にマウント取ろうとするやつは自分が貧困だったコンプレックスからだろうな

[ 57 ]
麻婆飯ってコンビニにあるやん

[ 61 ]
シチューも麻婆豆腐もかけて食うわ

[ 65 ]
>>61
うまいんか?

[ 71 ]
麻婆丼ほど意味の分からん食い物はないわ

[ 77 ]
>>71
わかる

[ 73 ]
それを言い出したら丼とか定食のメニューはだいたあ育ち悪くなってまうやろ

[ 76 ]
>>73
高級料理店にはないやろ?
安い定食屋とかやん

[ 74 ]
マーボーはともかくおでんはないわ

[ 75 ]
ご飯は腕によりをかけるんだよな、!!!!


なーんちゃって…

[ 29 ]
シチューをシチゥーって言ってるやつが一番アカンわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645858113/