money_yami_soshiki
[ 1 ]

[ 3 ]
69パーやん

[ 85 ]
>>3
それな

[ 4 ]
終わった国

[ 5 ]
アホな国民

[ 7 ]
2月は?

[ 8 ]
残りの23%は?

[ 9 ]
ソビエト特有の「票を投じる者が決めるのではない。票を数える者が決めるのだ」の精神

[ 10 ]
ロシア独立系調査機関のデータらしい

[ 11 ]
改ざん定期

[ 13 ]
よっしゃロシア人遠慮なく叩くわ

[ 14 ]
みんなプーチンを求めていた...

[ 16 ]
最初39%ですぐ修正されたやつやん

[ 17 ]
これが総意や

[ 18 ]
なんやこの顔

[ 19 ]
意外と低い

[ 20 ]
調査方法が怪しすぎる

[ 22 ]
嘘やろ
選挙の時いつも100%やん

[ 24 ]
大本営発表?

[ 25 ]
戦争に対して意思統一出来るのがロシアの強み

[ 27 ]
ほんとお?

[ 28 ]
これは遠慮なく制裁すべきだね(ニッコリ)

[ 30 ]
ロシアは言うほど強権的やないから
ロシア系の人がめっちゃ反戦!とか
言えてるんやで
あんなんヤバい国なら即捕まるわ

[ 80 ]
>>30
反戦デモしたら拘束されてるんですがそれは

ロシア各地で反戦デモ、警察が多数を拘束 ウクライナ侵攻
https://www.bbc.com/japanese/video-60518849.amp

[ 31 ]
やっぱりプーチンだけのせいじゃないわ
ロシア人徹底的に吊るし上げなきゃ

[ 32 ]
プーチン大統領への「配慮」40ポイント分? 支持率30%→再調査で72%
2019年6月2日 02時00分

 【モスクワ=栗田晃】ロシアで5月下旬に発表されたプーチン大統領への信頼度が2006年以降、最低の30%に低下した世論調査結果が波紋を広げている。
政権からのクレームにより、急きょ方式を変えて再調査したところ、数字は70%超に急上昇。
昨年の年金受給年齢引き上げから続く、プーチン氏の支持率低下に敏感な政権側への配慮があらわになった。
https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/28002

[ 35 ]
>>32
これもうわかんねえな

[ 44 ]
>>32
いきなり42%上がった
妙だな🤔

[ 33 ]
やっぱりプーチンなんだよな

[ 36 ]
グッバイロシア

[ 46 ]
プーチン「強いです。ソ連復興させます。酒を飲みません。」

すまん、支持しない理由ある?

引用元: ・【朗報】プーチン大統領の支持率、驚異の70%wwwywwwywwwywwywww