smartphone_matching_app_renai (2)
[ 1 ]
待ち合わせたら写真とは違う50ぐらいのババア
薬局入るなり1500円分会計させられる
仕事の電話するフリして逃走して撒いてきたわ

[ 2 ]

[ 4 ]
草だね…wwww

[ 6 ]
やっぱええ歳して売れ残ってるやつはあかんわ

[ 9 ]
ワロタww

[ 44 ]
1500円で済んでよかったな

[ 47 ]
>>44
マジでこう思い込むしかないわ

[ 48 ]
なに買ったん?

[ 53 ]
>>48
最初お茶買ってって言われて茶ぐらいならええかと思って会計いったら会計中に菓子とかハンドクリームとか横から出してきて支払わざるを得なかった

[ 49 ]
ワイは5万取られたぞ😠

[ 51 ]
薬局ってなんや?

[ 56 ]
>>51
薬局の前で待ち合わせてたんや

[ 54 ]
歯医者デートよりマシか、薬局

[ 61 ]
>>54
歯医者デートってなんや...

[ 58 ]
ババア特有のあの臭いキツすぎるわ

[ 65 ]
いや普通遠目で相手見てBBAってわかった時点で逃げるやろ

[ 70 ]
>>65
着いたら電話かかってきたのとマスクのせいで遠目では分からんで 無駄に服装は若かったし

[ 66 ]
ちゃんと逃げれて偉い

[ 72 ]
>>66
久しぶりに本気で走ったわ

[ 68 ]
ワイは80万の絵を買わされた

[ 69 ]
服装聞いて遠目に判断すれば良かったのでは?

[ 67 ]
お前らもマッチングアプリで会うのは絶対20代にしとけよ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645935454/