douga_haishin_youtuber
[ 1 ]

[ 58 ]
>>1
こんな動画見る意味がわからない
抜き打ちでお財布チェックするとこ見ようとも思わなくね?

[ 66 ]
>>58
たしかに

[ 2 ]
圧倒的や

[ 3 ]
すごい

[ 5 ]
ヒカルが特にオーラ出てる

[ 6 ]
誰やねん

[ 10 ]
チー牛の集まりやん

[ 11 ]
こんな豪華なメンツが一画面に収まるとかエグいって

[ 12 ]
まじそこらへんのやつら

[ 15 ]
なんでみんな口元カワハギなん?

[ 16 ]
誰だよ

[ 21 ]
右側のやついつもこんな表情してんな

[ 24 ]
みんな良い財布持ってるな

[ 26 ]
ヒカルって比較的かっこいいわ

[ 27 ]
中町はサダに似てるから好き

[ 28 ]
その辺にいそう

[ 29 ]
ヒカルってなんで半分しか染めないんや?

[ 30 ]
全員口呼吸してそう

[ 32 ]
どれがYouTuberなんや

[ 33 ]
ヒカルかっけえ

[ 34 ]
顔出ししたらダメなのがちらほらいるけど、ホントにYouTuberなんか?

[ 36 ]
前髪上げろよ

[ 38 ]
ライス関町みたいなのおるね

[ 41 ]
こういう連中って華がないから無理やり奇抜な髪色にしがちだよね

[ 48 ]
>>41
会話も下手くそだしな
ヒカキンでさえテレビだとチンケな一般人って感じで見ててきっつい

[ 43 ]
やっぱ芸能人ってすげぇんだな

[ 44 ]
マジでそこら辺の一般人ってレベルなんやな
こいつらがテレビに出た途端に微妙な雰囲気になるのわかるw

[ 45 ]
ヒカル以外誰やねん…

[ 46 ]
自分よりかわいい子は集めない女みたいな状況

引用元: ・【画像】超人気YouTuberたちのオーラ、凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww