delivery_pizza (1)
[ 1 ]
ワイ「ハンコ…」

大学生男女「ギャハハw労働お疲れ~w」

めちゃめちゃ嫌な気持ちになったわ

[ 3 ]
おまえには「力」という解決手段があるで

[ 4 ]
お、わいも宅配ピザでバイトしてるで

[ 5 ]
ピザにハンコ要らんやろ

[ 8 ]
>>5
ワイはウーバーイーツで
電話で注文してくる客かつ現金決済だったんだよ
ハンコ押すやろ

[ 31 ]
>>8
ウーバーなら宅配ピザですとは言わんやろ

[ 35 ]
>>31
自分は配達員だけど『ウーバーイーツ』じゃなくて『出前館』だったわ
両方を掛け持ちしてるから混同してしまった
すまんな

[ 6 ]
はんこいらない定期

[ 9 ]
被害妄想だろ

[ 12 ]
ニートのピザ屋さん妄想ごっこ定期

[ 13 ]
大学生は腰低いやろ
一番やべーのはフリーターみたいな変にブライドの高い中途半端なおじさん

[ 15 ]
ワイは大学院生でウーバーやってる
今スッゲー惨めな思いして小遣い稼いでるのに来年にはほとんどのウーバーの客の上に立つ超大手の社員やから進化を待つキャタピーみたいな気持ちで働いてるで

[ 23 ]
>>15
ウーバー使う奴なんて、大概自身か親がお前の就職する会社の社員と同程度かそれ以上の社会的階層の人間だからw

[ 33 ]
>>15
キャタピーの次はトランセル定期

[ 16 ]
そんな大学生はいない

[ 19 ]
ピザ屋すら頼んだことがない…ってコト!?

[ 20 ]
タワマン大学生に届けて「ご苦労」とか言われたおじさんが嘆いてたのあったよな

[ 21 ]
>>20
ぶっちゃけ立場上でもご苦労なんて使えんわ

[ 24 ]
>>21
ネトゲばっかしてるニートならいいそう

[ 25 ]
>>20
すげえ丁寧な対応されてもそれはそれで辛そう

[ 28 ]
>>20
成り上がり系中小企業の社長の子息はそういう勘違いしたやつ多いんだよな

[ 22 ]
おつかれって言ってくれるだけありがたいと思えよ
パシリのくせに文句言うな

[ 26 ]
文句あるならやらなけりゃいいんじゃねーの?
そういう仕事なんだから

[ 29 ]
似たようなことあったけど歯剥き出しにしてニッて笑ったら一発で黙ったわ

[ 36 ]
バ イ ト す ら 妄 想

[ 40 ]
>>36
😢

[ 39 ]
今日こそハロワいけよ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645985617/