money_warikan_couple
[ 1 ]
彼女・・・回転寿司22皿
僕・・・8皿+ビール

こいつぶん殴ってええか?

[ 2 ]
ええぞ

[ 3 ]
文句あるなら最初に決めろよ

[ 4 ]
恵体?☺

[ 10 ]
>>4
普通やで
スポーツしてるからよく食うんや

[ 5 ]
彼女デブそう

[ 6 ]
デブ女と飯食いに行くのに金気にする奴がいるか

[ 8 ]
そんなことでキレるなら別れちまえ

[ 9 ]
本気で嫌すぎて女の子トイレ行ってる間に逃げたことあるわ
あれどうなったんやろ

[ 48 ]
>>9
Twitterで晒されてたぞ

[ 11 ]
今度はお前が22皿食べて割り勘でええよって言おうぜ

[ 12 ]
>>11
そんな食えるわけねえだろ

[ 13 ]
嘘ンゴ
ほんとは彼女なんていないンゴ

[ 17 ]
割り勘なら良心的やろが

[ 21 ]
>>17
食ってる量考えろや

[ 18 ]
まぁ学生相手に割り勘はないだろ

[ 19 ]
28でそれかよ

[ 20 ]
ビール飲んでるから運転できへんしその分の迷惑料や

[ 22 ]
普通奢りやろし、割り勘なら良くね?

[ 25 ]
>>22
なぜか上から目線の言い方が気に入らなかった

[ 23 ]
28歳で回転寿司って・・・

[ 27 ]
>>23
デートしたことないんか?

[ 29 ]
>>23
何がおかしいの?

[ 24 ]
ビール吹けばいいのに

[ 28 ]
年上なんやから度量見せろや
相手は学生やろ

[ 30 ]
>>28
言い方の問題や

[ 31 ]
これが嫌だから中学高校大学とタメとしか付き合ってない
ちなみに19人と付き合ったけど20人目はないな

[ 32 ]
28でまともに金も出せねえのか

[ 33 ]
そんなんで怒るくらいならまずあんぱんとか食わせてから行け

[ 35 ]
隙を見せたな

[ 36 ]
22てようけ食うな
ワイでも15〜20で限界や

[ 37 ]
まあ今時男に金出す女はそうそうおらんしおったとしたらパパ活やってるような奴やろな

[ 39 ]
殴りかかっても負けるやろお前

[ 41 ]
ええやんこういう冗談言える子

[ 53 ]
寿司とビールはありえんわ

[ 54 ]
相手22だしちょっと多めに出すのは当たり前のとこワリカンにしてくれてるのは優しいやん
そもそもビール飲んでんだから大差ないしええやろ

[ 57 ]
寿司22皿ってすごいな
10皿で限界だわ

[ 58 ]
お前も負けずに食えよ

[ 62 ]
年の数だけ寿司食うな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645953095/