food_niku_yakiniku_set
[ 1 ]

[ 2 ]
ええんか?

[ 3 ]
やったぜ

[ 7 ]
キターwwwwwwwwwwww

[ 9 ]
せやろな

[ 11 ]
マジヤン

[ 13 ]
めっちゃ美味そう

[ 14 ]
こりゃ流行るわ

[ 15 ]
そらそうよ

[ 16 ]
やったぜ

[ 17 ]
ええな

[ 18 ]
良かった

[ 19 ]
うぉおおおおおおお

[ 21 ]
ガチで美味そう

[ 22 ]
すげえ

[ 23 ]
なんやかんやでヒカルの手のひらで転がされてるなんj民

[ 24 ]
やっぱり

[ 29 ]
台本通りやん

[ 30 ]
予約したわ

[ 31 ]
食に金かける奴の思考がわからん
安くてうまい以上の最強ってなくない?

[ 35 ]
はいまたなんjの負けです

[ 36 ]
逆転フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[ 37 ]
実際美味そう

[ 38 ]
50分は長いわ
誰かまとめて

[ 39 ]
みんな行くぞ

[ 41 ]
さすが宮迫

[ 42 ]
ここまでは台本
ここからも台本

[ 44 ]
大勝利

[ 47 ]
撮影でどんどん使うってよ

[ 52 ]
>>47
行っていい?

[ 49 ]
これよこれ

[ 50 ]
絶賛する要素あったか?

[ 53 ]
ようやっとる

[ 54 ]
すげえ

[ 55 ]
一連全て台本定期

[ 56 ]
本気やね

[ 57 ]
時給100万円とかの芸能人が高級店に行くのはわかるけどさ、そんな人ほとんどいないのに

[ 58 ]
ここまでぜんぶ台本通りやろ

[ 60 ]
マジか

[ 61 ]
予約がずーっと埋まってる

[ 62 ]
渋谷名物

[ 63 ]
行くやついるんやこれ

[ 69 ]
>>63
それなりにおるんちゃうの
高い言うても腹一杯にはならんくても1万くらいでそこそこ食えるやろし
ワンチャンyoutuberと会えるんなら

[ 65 ]
最初から全部台本だったっぽいな

[ 73 ]
なんJ民「牛宮城はまずい!ソースはヒカル!!」

ヒカル「新しくなった牛宮城うんめぇ~w」

なんJ民「」

どーすんのこれ…

[ 76 ]
すげえええええええ

[ 77 ]
台本すぎて草

[ 88 ]
お前らユーチューバーを真に受けすぎ


ワイはがちで最初から見抜いてたわ
全部演出だって
ヒカルと離れたのもな

[ 90 ]
まあ流石に味はええやろとは思ってた
元が酷過ぎたんだから
ただ成功するかは分からん

[ 92 ]
全部ヒカルの台本通りだったんやな

[ 100 ]
一番つまらん形に落ち着いたな

[ 101 ]
こんなことやるから印象悪くなるのがわからんのかね?
一度言ったことを撤回するってマジでダサいで

[ 102 ]
ここでまたボロクソ言って牛宮城再建3.0編に突入したら大ウケやったのに

[ 104 ]
そもそもヒカルってまだ半分ぐらいは経営権持ってるとか言ってなかったか
そら褒めるんちゃうん

[ 105 ]
二度と行かないって言ってなかった?

[ 87 ]
こんなもん不味い言うはずないやろ

[ 89 ]
ガチで台本通りで草

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646045057/