eiga_set
[ 1 ]
https://collider.com/the-batman-reviews-reactions-is-it-good/

「ダークさとユーモアが苦も無く絡み合っている」
「『ダークナイト』以来のベスト『バットマン』映画」
「あらゆる面で完璧な『バットマン』映画」
「R・パティンソンは最高の実写版バットマンで、Z・クラヴィッツは最高の実写版キャットウーマン」

[ 3 ]
DC映画の復活やね

[ 4 ]
ベン・アフレックはどうなったん?

[ 5 ]
これ他のとは繋がりないやつ?そうなら観に行く

[ 8 ]
>>5
何も関係ない

[ 17 ]
>>8
なら観るわ

[ 6 ]
バットマンの映画何回リブートするんだ

[ 21 ]
>>6
DCのコミック版だって作者変えてやってるしリブートでもなんでもない

[ 7 ]
もう手がシワシワしか思い出せん

[ 10 ]
リドラーのイメージが今までナゾナゾおじさんやったからどうなるか楽しみやわ

[ 12 ]
リドラーのイメージが今までナゾナゾおじさんやったからどうなるか楽しみやわ

[ 13 ]
3時間くらいあるんやっけ?

[ 16 ]
そもそもダークナイトが凡作

[ 18 ]
ちなみに日本は明後日試写だからネタバレ祭りになるで

[ 20 ]
ユーモア要素あるんか

[ 22 ]
クリストファーノーランは過大評価

[ 23 ]
いつになったらクソダサ口出しマスク廃止するん?

[ 25 ]
WBのゲーム映画しろ
あれカッコイイ

[ 28 ]
ビギニングとライジングはクソ認定

[ 37 ]
>>28
しゃーない
ノーラン版だとダークナイトだけが異質だわ

[ 30 ]
なんでスーパーマンの映画はゴミなの?

[ 31 ]
ゲームボーイのクソゲーやりたい
子供の頃あれしかやらせてもらえなくて思い出や

[ 33 ]
DCで面白いのアクアマンだけやろ

[ 36 ]
>>33
シャザムは?

[ 55 ]
>>36
本命に振られたから二番手を選ぶように家族を選んだ展開だけが引っかかってて微妙

[ 66 ]
>>33
変身する前のがかっこいいっていう致命的な欠陥がある

[ 35 ]
出た…ダークナイト

[ 38 ]
ジョーカーすら見る必要ないの?
アマプラで見れるっぽいけど

[ 41 ]
>>38
つまらんぞ

[ 39 ]
なお3時間

[ 44 ]
>>39
長すぎィ!

引用元: ・【朗報】バットマン新作映画、ダークナイト並に傑作の模様