smartphone
[ 1 ]
iPhone14 Proのイメージ画像が最新リーク情報にあわせて修正

中国のソーシャルメディアWeiboに投稿された、iPhone14 ProおよびiPhone14 Pro Maxのフロントカメラ周りのデザインに関するリーク情報をもとに修正された、新たなイメージ画像が投稿されました。

https://iphone-mania.jp/news-440968/

https://i.imgur.com/O3bA9fM.jpg
https://i.imgur.com/VvnQuEo.jpg

[ 2 ]
だせぇ
ノッチの方がマシじゃね

[ 3 ]
おまえらがノッチなしを望んだ結果がこれやぞ

[ 4 ]
重いねん
薄型出せや

[ 5 ]
ん?

[ 6 ]
もうアップルも終わりやね…

[ 7 ]
責任持って買えよこれ

[ 8 ]
Apple様はノッチ消してくれたぞ!

[ 9 ]
しかもマスクしてても顔認証可能やぞ

[ 10 ]
角ばってるのだせえな

[ 12 ]
>>10
角ばってるのはええやろこれぞiPhoneや!

[ 18 ]
>>12
元は丸かったぞ

[ 11 ]
デザインはGoogle Pixelのがまだマシやな

[ 14 ]
>>11
あれええか?
好きになれんわ

[ 30 ]
>>14
好みに合わんならどうしようもないけど独自感があって好きやで
実物を見たら掌返すかも知れんけど

[ 13 ]
ジョブズも地獄で泣いてるわ

[ 15 ]
何しれっと4デザインに戻ってんのよ

[ 16 ]
こけしの上に表示スペースがあったところで意味ないやん…
上に詰めたらノッチ小さくできたやん…

[ 20 ]
>>16
上に詰められない事情があるんやろ

[ 17 ]
ジョブズ「もう終わりや」

[ 27 ]
>>17
クック「では、この時価総額を見てください」

[ 19 ]
スマホで動画や漫画読むこと多くなったから16:9とか16:10の大きさにして欲しい

縦長だと正方形に近いより、インチ数が表記上は大きくなるからメーカーはわざとやってるんだろうけど

[ 26 ]
>>19
おとなしくGalaxy Z Fold3にすれば漫画見開きで読めるぞ

[ 42 ]
>>26
高杉ー

[ 46 ]
>>42
OPPOのやつかえ

[ 21 ]
また14pro出たら13proは発売しなくなるんかね

[ 32 ]
>>21
まあせやろな
毎年そうやし

[ 39 ]
>>32
やっぱり?proシリーズが安く買えることはないのか、、、

[ 25 ]
キレたジョブズが墓から出てきそう

[ 28 ]
こういうの当たったことあるん?

[ 31 ]
これ動画とか全画面にしたら穴空いてんのか?

[ 37 ]
>>31
せやで
セルフモザイクや

[ 41 ]
>>31
そりゃこけしにかかる横長動画ならそうなる

[ 35 ]
13pro欲しいけどどこで買うのが得?

[ 43 ]
半端に消しても見栄え悪いだけやろ

[ 47 ]
ゲームだけ速そう

[ 48 ]
ベゼル太くね

[ 49 ]
もうカメラしかアピールするとこないやん

[ 50 ]
なんで見た目の気持ち悪いキモオタってスマホの上の部分だけはデザインがーとかで気にすんの?

[ 51 ]
最上部全部ノッチにすればいいよね
変に残すくらいならそっちの方が潔い

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646088961/