kenka_friends
[ 1 ]
とろサーモン・久保田かずのぶが、2月26日放送の『ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)で、同期のダイアン・津田篤宏とガチで喧嘩して絶縁状態にあることを語った。

 久保田は「アイツ、怖いんであんまり言いたくない」としつつ、不仲の理由を説明。

 久保田がYouTube動画を津田の楽屋で撮影し、次に大阪でも撮ると、再生数がかなり増えたため、津田から「カネくれや」と言われたという。

 久保田は、お互いにそれぞれの動画サイトに出ることにして「Win-Winやろ」と提案した。そして、久保田は津田のゲーム配信サイト「ミルダムチャンネル」に出演した。

 だが、「そのギャラが安かった。(自分の)YouTubeでテキトーな英語を言って、下に日本語の字幕で『オー、神よ。なんでこんな安いんだ』って」と風呂に飛び込む動画を公開。すると次の日、津田から「お前なんやねん。ケンカ売ってんのか」と電話があった。

 そこから言い合いになって、絶縁状態になったという。

 久保田の相方・村田秀亮は「楽屋でも、お互い同じ部屋に入ってこない。久保田がいて、津田が入って来ようとしたけど、『あ、すみません』ってすぐ出ていった」と証言していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/747466e24368a96d611cc862ad85cff6e4b2ee7e

[ 4 ]
しょうもない争いすな

[ 5 ]
どっちも消えるんだから仲良くしてろ

[ 6 ]
代わりに三拍子の久保置いても誰も気づかんで

[ 7 ]
地方の飲み屋でいざこざがあったみたいなニュースくらいどうでもいい

[ 8 ]
中山功太「ピエロ(津田)が乗る玉選ぶな!」

[ 19 ]
>>8
これにはインドピエロもニッコリ

[ 9 ]
どっちが先輩なん?

[ 21 ]
>>9
ソースぐらい読んだら

[ 10 ]
今はそんな場合やない

[ 11 ]
トロサーモンはガチで二人とも性格悪そう

[ 149 ]
>>11
一時期は険悪だったけど今じゃ村田が病気で仕事に穴開けた時には久保田が長文の体大事にせーよライン送るくらいには仲ええぞ

[ 12 ]
よくこの2人で記事作ろうと思ったな
せめてイニシャルにしておけよ

[ 13 ]
久保田も性格鬼ヤバいからセーフ

[ 14 ]

学生かよ

[ 15 ]
両方消えれば解決

[ 16 ]
津田は面白いけど久保田はおもしろくない

[ 34 ]
>>16
どうかんがえても逆やろ

[ 36 ]
>>16
逆定期

[ 17 ]
津田が煽り耐性低すぎるんよな

[ 18 ]
正直久保田の方が人望厚いよね

[ 22 ]
しょうもなくて草

[ 23 ]
ウー・マです

[ 24 ]
どっちが偉いんや?
男連中が久保田のファンのが多いやろ
津田はつまんねーし
女人気はどっちもない

[ 28 ]
>>24
そりゃm-1王者の久保田やろ

[ 46 ]
>>24
M-1とドキュメンタルで二冠やし芸人としては圧倒的に久保田やろ

[ 26 ]
村田の車かっこいい

[ 27 ]
津田って東京出てきて高いプライド傷ついてそう

[ 30 ]
どっちもくりぃむと相性いいけどあんまり売れないよな

[ 31 ]
とろサーモン、爆笑問題のラジオ出演面白かったよ

[ 50 ]
>>31
久保田がどさくさ紛れてラリー遠田の悪口言い出したの笑った
太田は久保田のことめちゃ好きそう

[ 32 ]
下に好かれる久保田と下から嫌われる津田

[ 33 ]
心の底からどうでも良いニュースだな

[ 35 ]
この期は仲悪すぎるやろ 

[ 39 ]
世界一どうでもいい喧嘩

[ 40 ]
上沼姉さん攻撃したから久保田は嫌い

[ 42 ]
魔のキンコン世代か

[ 44 ]
中川家「ちょっと俺らのこともラップで弄ってくれや」
久保田「いいっすよ!」
久保田「…すんません、ホントに好きな先輩だと悪口出てこないんですわ…」

[ 45 ]
東京の番組で大阪の悪口言うたらスタッフ喜ぶんですわ〜

[ 49 ]
ミルダムってたぬかなといい良い話聞かんな

[ 55 ]
>>49
全サイトそうやろ

[ 51 ]
津田はあの芸風でプライド高いからな

[ 54 ]
どっちも関西に閉じこもっててくれや

[ 57 ]
これは津田が悪い

[ 60 ]
NSC同期
キングコング
ピース
ノブコブ
南キャン山里
ダイアン
久保田
中山功太
ウーマン村本
大西ライオン
なかやまきんに君

[ 66 ]
>>60
NSCの講師「この期はキングコングが出たからおまえらもういらんわ」

[ 75 ]
>>66
お前津田と同期の名前のわからん同期やろw

[ 63 ]
楽屋で弁当食いながら雑談するだけの動画で金よこせ言う津田も頭おかしいやろ

[ 64 ]
これ最初から最後まで津田が悪くねw

[ 65 ]
久保田が性格悪い←ほーんイメージ通りやな
津田が性格悪い←うわっ…

[ 68 ]
これ面白くできてない時点で津田が悪いわ

[ 72 ]
久保田って面白オーラえぐいのに尖りすぎてて損しとるよな
もっとポップ売りすればええのに

[ 76 ]
コイツらの喧嘩誰が興味あんねん

[ 82 ]
でもこれが正常ともいえる
大吾軍団って元々みんな仲悪くて喧嘩三昧だったからな

[ 84 ]
久保田は屑をキャラにしてる
津田は屑を隠してる

[ 89 ]
津田面白いわ
人間味があっていい

[ 90 ]
津田は人を怒らせる天才だから

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646109342/