sweets_shortcake
[ 1 ]

[ 2 ]
ひなだお!

[ 3 ]
たっか

[ 4 ]
雛霰と菱餅でええやん
無理に作るなよ

[ 5 ]
自分で作るわ

[ 15 ]
>>5
食パンにクリーム塗ってコロロやな😏

[ 19 ]
>>5
君は料理したことないやろ

[ 31 ]
>>19
チョコケーキとかモンブランとかならともかく、
ショートケーキとか生クリームホイップしてスポンジに塗りたくるだけやん

[ 41 ]
>>31
それすらもしたことなさそう

[ 6 ]
いやホールケーキって大体こんなもんやろ

[ 173 ]
>>6
たかくね
近くのケーキ屋なら3000円だわ

[ 7 ]
これ5号か?
4800円もするのか
高くなったな

[ 8 ]
ひな祭りってケーキ食うんか?

[ 27 ]
>>8
節分もこどもの日も食うぞ

[ 102 ]
>>27
もうわけわからんな

[ 9 ]
原油価格があがったならしゃーない

[ 10 ]
高すぎる😰

[ 11 ]
イチゴも高騰してるしね…

[ 13 ]
>>11
ハウス栽培は何だって上がっていくやろ

[ 12 ]
菱餅とひなあられでええやろ

[ 14 ]
雛祭りにケーキ食べる風習なんてないし

[ 16 ]
デブしか困らんやろ

[ 17 ]
高すぎやろ
10年前とか1000円くらいやったやん

[ 18 ]
100円のスイスロールでええやろ

[ 21 ]
ひな祭りにケーキ?妙だな

[ 23 ]
ひなまつりってケーキ食うっけ

[ 24 ]
高過ぎw

[ 26 ]
うーん…しゃーない
https://i.imgur.com/15w5orb.jpg

[ 38 ]
>>26
おいしそう

[ 63 ]
>>26
まぁ大体輸入しなきゃならんから理屈は分からんでもない

[ 28 ]
たっか!ホールで買う意味ないやん

[ 29 ]
2500円~3000円くらいのイメージだった

[ 30 ]
娘も五千円直に貰ったほうが嬉しいだろ

引用元: ・ケーキ屋さん「ひなまつりケーキ値上げします。ちょっと高くなるけどゴメンね😢」