building_food_yakiniku (1)
[ 1 ]
牛宮城のオペレーションがメチャクチ
https://youtu.be/w0f7oFMh_JM

・完全予約制で客入り制限しているはずなのに19時で名物メニューが売り切れ
・2時間しか滞在できない縛りがあるなかで45分以上待っても肉が出てこず
順番もめちゃくちゃで残り30分になってラッシュで出してくる
・品切れでメニュー変更になっても客に伝えていない
・店の最高額メニューのタン塩に塩ふってない

最低時給でかき集めたといってもひどすぎだろ
ホールはともかく厨房スタッフが未熟すぎるのはやばいだろ、食中毒だけは出すなよ 
https://i.imgur.com/OF5vNRI.png
こんな扱いで一人辺り12000円取られる
https://i.imgur.com/mzRgMJP.png

[ 2 ]
草!!!!!

[ 3 ]
さすがにヤバくね?

[ 4 ]
これリピーターなる?

[ 5 ]
塩振ってないからうっすらとした下味のみで食うって

[ 6 ]
シバターも味しないって怒ってる

[ 7 ]
どうすんのこれ・・・

[ 8 ]
あーあ・・・

[ 9 ]
さすがに無理や

[ 11 ]
オープン初期なんてそんなもん

[ 12 ]
こりゃ終わった

[ 15 ]
酷えな

[ 16 ]
https://i.imgur.com/yLWLPSu.png
肉もなんか茶色いし
これで3500円やからな

[ 29 ]
>>16
これやべえな

[ 31 ]
>>16
肉が茶色なのは当たり前

ピンクに光ってるのは見た目が旨そうだけど着色

[ 84 ]
>>31
>黒色の牛肉は、赤色の牛肉よりも新鮮な場合が多いでしょう。
>ただし、黒色ではなく茶色に変化している場合には色素の酸化が進んで変色を起こしていることがあり、鮮度も低い可能性があります。
茶色はダメなんだぞ

[ 40 ]
>>16
色が🤔

[ 45 ]
>>16
カルビやロースじゃなくでハラミでこのサシならすごいやろ

[ 82 ]
>>45
言うほどハラミにサシ求めるか?

[ 68 ]
>>16
ハラミ知らない貧乏人「肉が茶色い!」





[ 98 ]
>>68
そもそも肉が茶色いのって別に問題ないよな
熟成肉なら普通に茶色くくすむし
鮮やかな赤い肉がうまいと思い込んでる貧乏人には発色剤塗りたくった安い肉出せばうまいうまい言って喜びそう

[ 110 ]
>>98
茶色は酸化が進んでるんやで
これ熟成肉として売り出してるわけでもないし

[ 119 ]
>>98
安物スーパーの添加物で真っ赤っかの肉しか見たことないんやろうなぁ
やっぱりネットの声って当てにならんわ

[ 205 ]
>>119
生肉に添加物は草生える

[ 536 ]
>>119
バカは添加物って言葉好きやな

[ 89 ]
>>16
着色肉食って満足しているやつwww

[ 111 ]
>>16
マジレスすると茶色いのは肉屋が今日捌いて真空かけたから

[ 116 ]
>>111
空気に触れてない場合は黒くなる
茶色は酸化が進んでる

[ 17 ]
スタッフ最低賃金やし、、、

[ 21 ]
高級焼肉ってそんなもんやろ
ガッツリ食いたいなら街のミドル価格帯の焼肉屋行けや

[ 39 ]
>>21
思考が貧しい人ってこんな発想なんだ

[ 53 ]
>>39
高級焼肉でお腹いっぱい食べようとする方が心が貧しいやろ

[ 62 ]
>>53
高級焼き肉で45分待たされないやろ…

[ 95 ]
>>53
腹が膨れる=ドカ食いとでも思ってんのか

[ 120 ]
>>53
高級な店って接客とか
いろいろ込みの高級ちゃうん?

[ 798 ]
>>53
高級焼肉ならむしろここら辺は丁寧だぞ

[ 60 ]
>>21
高級焼肉店で入店後1時間近く持ってこないのが
デフォなんだ

[ 34 ]
食べ放題ならなかなか運ばないの分かるけどそうじゃないのになかなか運ばないメリットあるか?

[ 64 ]
>>34
物出さなくても金取れる錬金術や

[ 351 ]
>>34
単純に回ってないんやろな
キャパめっちゃでかいんやろこの店

[ 431 ]
>>351
こんな店で働きたいやつそうおらんやろな

[ 37 ]
あらら

[ 46 ]
いや始まったばかりだから
赤ちゃんみたいなもん

それに対して一流の接客を求めるなよ

[ 85 ]
>>46
赤ちゃんみたいな状態で店を開くのが悪いのでは?

[ 154 ]
>>85
初日に行くなら
それをわかっていくもんやで

[ 171 ]
>>154
アホかおまえは。
こんなけ値打ちこいてんなら
初日こそちゃんとせなアカンやろ。

[ 190 ]
>>85
初日はそんなもんやぞ実際
全国チェーン店ですら初日は無茶苦茶
こんな店にわざわざ初日行くやつは味より宮迫の店で食ったって言いたいだけやからトラブルあった方がええレベル

[ 58 ]
ここまで酷いにに1日目直後の動画で宮迫はヘラヘラとミスもありましたって話してたのもなあ

[ 65 ]
客の数決まってるのに何でオペレーション崩壊するんだよ
開店前に練習しとけよ

[ 67 ]
初日だからと言うけど行った人にはそこの印象がすべてやぞ

[ 59 ]
回転寿司のオープンのバイトしたことあるけど
スタッフの疲労がえぐいんよ、特に中核を担う職員が
サービス重視にして、滞在3時間までにしたほうがいいと思う

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646289284/