smartphone_jidori_selfy_schoolgirl (4)
[ 1 ]
毎日楽しい

[ 2 ]
時給は?

[ 4 ]
これくらいしか楽しみないよな
薄給でやってられんよ

[ 6 ]
でもブスやろ?

[ 12 ]
>>6
JKってだけで可愛い定期

[ 16 ]
>>12
ほんこれ

[ 26 ]
>>12
おっさんになるとある程度小奇麗にしてれば、若いってだけで区別付かなくなってくるよな

[ 38 ]
>>26
これはガチ

[ 9 ]
若いバイトのあんちゃんに食われるの見たくないやろ

[ 10 ]
客も喜ぶし皆幸せやな

[ 14 ]
入口の床、レジの下、トイレ、更衣室
ワイが言えることはこれだけや

[ 18 ]
いい匂いしそう

[ 20 ]
なおクリスマスはシフト入れてくれない模様

[ 21 ]
そういう店近所にあるわ
可愛い子いないけど

[ 22 ]
数少ない男バイトこき使われてそう

[ 23 ]
ええは

[ 24 ]
ダンボール運べなそう

[ 28 ]
夜勤スッカスカでオーナーが出ないといけなくだけやろなぁ

[ 29 ]
ワイの近所のコンビニの店長大変そうやわ

[ 32 ]
ええな

[ 34 ]
なめられてそう

[ 35 ]
飲食店とか小売とかバイトでほぼ回してる店の店長の醍醐味ってそれしかなくないか

[ 36 ]
若い子らは使い勝手悪いから人生詰んでそうなおっさんも取っておくんやで

[ 37 ]
怖い…

[ 39 ]
ええな
勝ち組やん

[ 42 ]
そういう店でバイトしたことあるけど彼女できんかったわ
たぶんハーレムの邪魔されたくないからチー牛雇ったんやろな

[ 43 ]
>>42
それは単にお前自身のせい

[ 48 ]
>>43
ワイがチー牛のせいでモテなかったって書いてあるんだけど読めないん?

[ 45 ]
落としたのはおめぇかボケ

[ 62 ]
正直職場に女いらんわ
気使うし男のほうが使いやすい

[ 68 ]
>>62
性別関係なく気使えてなさそう

[ 63 ]
陰で店長臭いんだけど言われとるで

[ 65 ]
バイトの男と仲良くなってたら露骨に店長不機嫌になりそう

[ 69 ]
男の店員はまじで気が利かんからイッチは有能

[ 67 ]
飲食店とかパチンコ屋とか明らかに店長の好みで雇ってるよな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646283466/