gassyou_onpu
[ 1 ]
なにあれ

[ 130 ]
>>1
ふつうにわかるだろ

[ 2 ]
元気でいてね

[ 3 ]
ありがとうございーます

[ 4 ]
2つ丸をつけて

[ 5 ]
どっちも泣きたくなる場所なんや

[ 6 ]
街の人混み肩がぶつかってひとりぼっち

[ 7 ]
OPはわかるやろ限界師範の話や

[ 8 ]
あの時代のアニソンは基本意味不明や

[ 9 ]
HUNTER×HUNTERも大概だよね

[ 17 ]
>>9
大地をふーみしーめーてーwwww

[ 10 ]
猿渡のパワーの発音が神

[ 11 ]
社畜の歌や

[ 14 ]
さよならバイバイ

[ 15 ]
2つ丸つけたらちょっぴり大人なんやろ

[ 16 ]
二つ丸をつけてちょっぴり大人さ←??

[ 18 ]
よく出来た歌詞やん

[ 19 ]
それよりぬーべーのオープニングのほうがゴミやろ

[ 31 ]
>>19
もうのAAの印象しかない

[ 20 ]
どっちなんだよ

[ 21 ]
ワイは草原でひとりぼっちになりたいわ

[ 22 ]
リーシャウロンが1番の謎やろ

[ 23 ]
白虎がいつまでも輝いてるOP

[ 24 ]
エンディングいい曲多いよな

[ 26 ]
幽白ってEDの方がええよな

[ 27 ]
また君におはようって言いたいんや

[ 30 ]
馬渡松子は天才
もったいないことをした

[ 37 ]
>>30
天才だったよな
あれトラックも作ってたんやろ?

[ 45 ]
>>30
まだ生きてるやろ

[ 32 ]
大人は欲張りでちょっとずるいってことちゃうの?

[ 33 ]
いやサバンナで1人よりかは街の人混みの中で1人の方が絶対良いよね?
死ぬじゃん

[ 51 ]
>>33
草原で1人はしゃーないかってなるけど
人混みで1人はなんか嫌やろ

[ 34 ]
るろ剣もよーわからんわ

[ 35 ]
さよならバイバイみたいなきょくすき

[ 40 ]
都会の孤独を歌った歌詞や

[ 42 ]
新房が演出やってるってあんまり知られてない

引用元: ・【悲報】幽☆遊☆白書のOP、未だに意味が分からない