russia_cossack_dance
[ 1 ]
ロシアの若者が失ったもの


Google
Apple
Microsoft
マクドナルド
Pornhub
ナイキ
ディズニー
VISA マスター アメリカン・エキスプレス
ゼネラルモーターズ
ボーイング
コカ・コーラ
任天堂
PlayStationネットワーク

[ 6 ]
>>1
1年持つかな
持たないだろうな

[ 128 ]
>>1
青春そのもの

[ 170 ]
>>1
これプラス誹謗中傷の嵐や
可哀想すぎる

[ 452 ]
>>1
トヨタ工場止めた

[ 470 ]
>>452
部品工場にハッキング仕掛けたのロシアかららしいし自業自得みたいなもんやろ

[ 457 ]
>>1
どれも失ってなくて草

[ 2 ]
ええんか…

[ 3 ]
これもう20世紀に飛ばされたやろ

[ 4 ]
アルコールあれば何もいらんやろ😳

[ 5 ]
ロシアといったらアディダスは動かないんか?

[ 7 ]
ロシアの経済ならまだまだだな

[ 8 ]
西側からの情報が入ってこないから羨ましく思わずに済むやん

[ 76 ]
>>8
冷戦の時代でさえ西側の音楽聴かれまくってたんだぞ

[ 10 ]
JCBも失ったぞ

[ 11 ]
ロシアには無敵の核兵器と
唯一無二の最高指導者があるからノーダメ

[ 12 ]
ロシアがウクライナ攻撃するメリットって何があったん?

[ 23 ]
>>12
プーチンの幸せ

[ 33 ]
>>23
ガチでそれだけぽくって草

[ 13 ]
言うほどロシアの若者ボーイング持ってたか?

[ 14 ]
アンチ乙
酒があれば生きていけるから

[ 25 ]
>>14
酒造大手も撤退してたぞ

[ 15 ]
アディダスあればええんやろ

[ 17 ]
ロシア人てエルデンリングやれてるの?

[ 19 ]
徴兵で命も失ってるやろ

[ 20 ]
もうこれ未来を失ったと言ってもいいだろ・・・

[ 21 ]
Steamもロシアアカウントだけ値上げとか結構あるらしいな

[ 48 ]
>>21
元が激安だから通貨安で上がったんちゃう

[ 99 ]
>>48

『Goldmine』がロシア向け価格を1,000,000ルーブル(約110万円)にすると同時にルピーと人民元価格も
引き上げてコメントを投稿、『Ebony Spire: Heresy』は14,099,829.08ルーブル(約1,500万円)、『Space Mercs』は
9,999,259ルーブル(約1,000万円)として、それぞれのストア内ゲーム説明部分にウクライナでの戦争を止めるよう
呼び掛けるメッセージが掲載されています。

[ 51 ]
>>21
為替崩壊しとるしリスクヘッジせなあかんからな
しゃーない

[ 24 ]
ワイらも突然取り上げられうるものなんやで
冷えるわ

引用元: ・【悲報】ロシアの若者がここ10日間で失ったもの一覧wywywywywywyywywywywyywyw