idol_akusyu (1)
[ 1 ]
柏木由紀、握手会で悪口を言ってくるファンに苦言「40代のおじさんが10代の女子に言っちゃダメだよ!」

 AKB48の柏木由紀(30)が5日に自身のYouTubeチャンネルを更新。一部のファンによる、握手会での失礼な言動に苦言を呈す場面があった。

 豚丼を食べながら雑談をする企画で、柏木は握手会でわざわざ悪口を言ってくるというファンについての愚痴トークを展開。「『かわいい』って言われて、嬉しくない人って少ないと思うよ。なのに、わざわざ握手会では悪口言ってくる人がいるからね。どういう神経なんだろう」と、眉をひそめた。

 「好きな子に意地悪しちゃうっていう感じなのかな?でも、全然成立してないからね。40代のおじさんが、10代の女の子にやっちゃダメ!」と、笑いながら注意。また「復活して、最初の握手会で『なんか顔太ったね』とか『表情かたいね』とかね。私が『なんで、そんなこと言うんですか!』って想定して言ってるからね。本当に良くないよ」と、悲しげな表情を見せていた。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220305-00000281-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f1f0d690a80176ca39635f0318d9af8dc54d267

[ 3 ]
気持ち悪い商売だな

[ 4 ]
そいつら絶対一生独身コース

[ 5 ]
ごめん

[ 6 ]
年齢関係なく言っちゃダメだと思う

[ 40 ]
>>6
まぁソレなんだけどな・・・w
でもこういうのっとジジイが多いんだろうね
それも小太りハゲ眼鏡・・・

[ 8 ]
嫌なら辞めろ!

[ 9 ]
さすがに嘘くさい
そんな奴いないだろ

[ 531 ]
>>9
たまにネットニュースになっていか
それで泣いたりとか

[ 10 ]
自分の孫みたいな年の子にBBAとか罵倒する連中だからな…

[ 11 ]
最初の握手会で『なんか顔太ったね』とか『表情かたいね』とかね。
  

   _ノ乙(、ン、)_修正ありきなんで^^

[ 12 ]
20代のヲタが30代のオバサンに言ってることも多数

[ 13 ]
50代です

[ 15 ]
お前、三十代やん

[ 16 ]
おまえらのことだぞ

[ 18 ]
キモオタなんだからそんなの普通じゃん
運営に言えよ

[ 20 ]
これ自分の事言ってるの?30代じゃん、昔話?

[ 25 ]
気の利いたこと言えないから初老爺なのにアイドルオタから抜け出せないんやぞ

[ 26 ]
まあその層から金巻き上げてるんだから仕方ないのでは

[ 27 ]
みんながそんなマトモだったらお前らの商売成立してないから

[ 30 ]
そもそも10代の女の子の握手会に行くような40代のオサーンに行ってもなw

[ 31 ]
なんでこういう時に「おじさん」呼ばわりするのはアリなんだろうな?
「40代のおばさんが10代の男子に言っちゃダメだよ!」って書いたら即炎上謝罪コースなのに。

[ 43 ]
>>31
キンキの光一がルール違反するおばさんファンをおばさん呼びしたら
他のファンはそうだそうだって同調してたぞ
ルール守ってる他のファンたちは自分をおばさんだと思ってないからな

[ 34 ]
40代のおじさんが30代のおばたんに言うのはいいのか?

[ 37 ]
アイドルの方も
ヲタをキモイとか悪口いってんだろ
痛み分け

[ 199 ]
>>37
まあ、本人に届くかどうかの違いだけどな

[ 39 ]
まだ現役AKBなの?w

[ 45 ]
多分悪口のつもりはないんだと思うよ。
罵倒でもない限り。
それだけ親しい関係のつもりなんだよ。

[ 137 ]
>>45
それだよな
キモいけど

[ 261 ]
>>45
これだと思う

[ 46 ]
ブサジジイはタチ悪いからな

[ 47 ]
おじさんのお金で生きてんのに

[ 49 ]
どうせ毛髪量で40代って言ってるんだろう?

[ 51 ]
しかし柏木さんは可愛いなあ

[ 52 ]
まあそういう人間もいるよな
ただ、厳しいこというと、愚痴聞くのもおまえらの仕事だかんな
キャバクラじゃねえってかw

[ 53 ]
芸スポでも
オジサンたちがアイドルを叩いてるもんな

[ 59 ]
>>53
そらファンじゃないからじゃね?
それは理解の範疇じゃん。

[ 64 ]
ババアがジジイに説教

[ 84 ]
やらなければいいと思うよ

[ 85 ]
太ったね 表情かたいね
悪気なく言うやついるな
単純にそう思ったからいうだけで
傷つけようと思ってないんだよアイツラ

[ 90 ]
冷静に考えてみろよ
アイドルの握手会に行くようなオヤジだぞ

[ 92 ]
「40代のおじさん」
効いてるなw

[ 93 ]
それはそうだね、正論

[ 95 ]
ドルオタ相手にしてるんだからおかしな言動の奴に遭遇する率も高くなるわな

[ 98 ]
握手会までわざわざ行って悪口言うの暇な人もいるんだなぁ

[ 99 ]
嫌われたくない相手に嫌がる事は言わないのが普通の人はだけど、
普通の人はアイドルに熱を上げないわけで、
芸能は少なからず人に道を外させる、狂わせる物で自分達の手も汚れてる事を自覚して諦めるしかない。
何故バカみたいに無駄な金使うのか考えないと。

[ 138 ]
>>99
真理だなぁ

[ 104 ]
握手会だと40代は若いけどな

[ 109 ]
>>104
マジか・・・

[ 106 ]
元々そういう無神経さとデリカシーのなさが握手会の、ヲタの面白いところ

[ 121 ]
>>106
大半の人はわきまえてると思うが
一部ではかなり社会性のない勘違いおじさんがいるとは思う

[ 107 ]
1人何百枚も買ってくれるファンなんだから、感想くらい言わせてあげて

[ 111 ]
40代でアイドルの追っかけって他にやることないんか

[ 125 ]
>>111
あったら握手会なんか行かねえよ

[ 133 ]
>>111
やること無いから趣味に金掛けられるんだろ。40代独身ともなれば金に大分余裕が出てくるだろうし。

[ 353 ]
>>133
子供1人育てるより安い趣味だわな

[ 120 ]
マジレスすると、
そういうキモいおじさんおばさんがいなくなるとアイドル業界は成立しない

[ 136 ]
他人に厳しい奴って一緒にいると息苦しいのよね

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646483806/