kaisya_syanai_renai (3)
[ 1 ]
多分年齢的にはセーフよな?
今度食事でも誘ってみたいんやが

[ 2 ]
かわいそう

[ 3 ]
新卒のうちが狙い目や
優しくて余裕のある上司を演じてこい

[ 4 ]
キッツ

[ 5 ]
何で自分で線引きしてるんや?
自分に自信がない証拠やん

[ 6 ]
何度立てるの?

[ 9 ]
>>6
いやこれが最初やが

[ 7 ]
ポニーテールですっごい凛とした顔してる
研修担当がワイなんやがさっき顔合わせして運命感じた

[ 8 ]
うわぁ…

[ 10 ]
誰かに取られる前にいかんかい!

[ 11 ]
頑張ば笑

[ 12 ]
もう彼氏いるぞ

[ 13 ]
相応の相手っているやん?

[ 14 ]
一秒でも早く行動しろ!
はよせな同期のクソガキとかに持ってかれるぞ

[ 18 ]
>>14
爺きっしょ

[ 15 ]
恋に年齢差は関係ないぞ😊

で、年収は?

[ 23 ]
>>15
380万
最近カフェ店長のおっさんがjkに惚れられる漫画読んだわ
現実でもこういうことってあるんやな

[ 24 ]
>>23

[ 100 ]
>>23
恋は雨上がりのようにちゃんと最後まで読んだか?

[ 16 ]
相手のこと考えな?
いっちのひとりよがりで皆んなが迷惑かけるんだよ?

[ 17 ]
ワイ管理職、この手の部下をどう制御すればいいのか

[ 21 ]
>>17
管理職って奴隷だよな

[ 19 ]
断られてもイッチがパワハラせん自信あるなら行けばええ

[ 20 ]
ちなワイスペック
・若い頃は童顔だったせいか今でも25くらいで見られる
・職場の同僚からの評判はそこそこいい、特に優しいし仕事を率先して手伝ってくれるとのこと
・彼女はいたことないけどモテそうとはよく言われる。多分合コンとか参加したことないからそれが理由

[ 22 ]
>>20
お世辞って言葉知らない?

[ 25 ]
>>20
彼女いたことない…?
33で?

[ 35 ]
>>25
ワンナイトなら経験あるよ
性格がサッパリしてるからあんまり彼女がいたとかは気にならなかった
あんまり一人の人間に入れ込むのもどうかと思ってたからあえて作らなかったってのが正解

[ 45 ]
>>35
だからこそ運命感じたんやな
絶対この機を逃すなよ
独身で終わるで
猛アタックや

[ 58 ]
>>45
犯罪教唆すんなよ爺

[ 56 ]
>>35
それは正解ではないで

とりあえず付き合っておくのが正解や

[ 48 ]
>>25
たれw

[ 26 ]
>>20
厄介なやつやな〜

[ 92 ]
>>20
30オーバーは普通におっさんだからな

[ 30 ]
分の中でも幸せは買えます

[ 31 ]
セクハラで首にならんように気おつけるんやで
向こうは社交辞令で言ってんのに調子乗ってアホなことになったやつは何人も見た

[ 34 ]
>>31
色恋沙汰は人間を狂わせるからな
特に男

[ 32 ]
公園デートがええやろ

[ 44 ]
これは事件のニオイがする

[ 49 ]
ガチならやべえわな

[ 50 ]
身長と体重は?

[ 57 ]
>>50
171/64

[ 60 ]
>>57
チビデブで草

[ 66 ]
>>57
典型的な中肉中背のおっさんやん

[ 52 ]
まぁ向こうからしても結構好感触な対応は取れてたと思うし3ヶ月先がどうなってるか楽しみやな

[ 53 ]
絶対言い寄るなよ
一目惚れするレベルの子に彼氏いないわけないから

[ 63 ]
>>53
いや顔はそんな整ってない
ワイが学生時代好きやった子の面影があるからそれ補正で可愛く見えてる

[ 61 ]
社内恋愛ってこういう風にやばい感じあるのに実際は結構多いのどうなってるんやろな女から攻めてるんか?

[ 67 ]
>>61
まともな人間同士なら恋愛になるけどヤバいおっさんが絡むと事案になるだけでは

[ 70 ]
>>61
有能な男に対して女から詰め寄ってるんやぞ
男から女はリスクが高過ぎる

[ 81 ]
社会人でこっちが一目惚れするような女は100%彼氏持ちだぞ

[ 87 ]
年齢的にはアウトやな

[ 89 ]
ストーカーってこういう風に生まれるんなや

[ 114 ]
ワイはイッチを応援するで
でも犯罪だけは犯すなよ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646450150/