soba_kake
[ 1 ]
長所がない😅

[ 2 ]
長野に来い

[ 3 ]
ガキかな

[ 4 ]
細くて長い

[ 5 ]
かわいそうに...

[ 6 ]
関東はそば屋多いやん

[ 7 ]
明日もう一度来て下さい

[ 8 ]
手軽で美味しいやん

[ 9 ]
蕎麦は天麩羅がクッソ美味いからセーフ

[ 10 ]
寒い冬にはうどんもいいが私はあなたのそばがいい

[ 11 ]
いつまでラーメンとかいうゴミ食べてんだ?
あんなの味の分からん底辺が食うものだぞ😳

[ 12 ]
はぁーーーーー
本当に美味しい蕎麦を食べた事がないんだな
長野の安曇野に来てみろ
本物の蕎麦を食べれるぞ

[ 13 ]
山でやっとるような蕎麦屋のやつは大体美味しい

[ 14 ]
赤いきつねと緑のたぬき
どっちも捨て難い

[ 15 ]
パスタ←乙女が感動
きしめん←素直な気持ち

[ 16 ]
蕎麦はある程度金出さんと全然駄目よな
うどんやラーメンは安いのでもそれなりの味で食べられるんやけど

[ 40 ]
>>16
立ち食い蕎麦好き

[ 45 ]
>>40
どん兵衛も美味い

[ 17 ]
立ち食い専用や

[ 18 ]
バリエーションが少ない

[ 19 ]
そもそも麺類で不味いのってあるか?

[ 85 ]
>>19
まぜそば

[ 165 ]
>>19
ひやむぎ

[ 20 ]
結局とろろそばに落ち着く

[ 21 ]
そば=ざるみたいな風潮やめてほしい
温そばの方がうまい

[ 22 ]
出雲そば食べてみたい

[ 23 ]
山形そばは何か作り方がちょっと違うらしくて美味かった

[ 24 ]
庶民の食い物だったけど意識高いゴッコするンゴオオオオオオオオオ
飲み屋よりコスパいいじゃんって飲兵衛に好まれたけど意識高いゴッコするンゴオオ
結果wwwwwww

ラーメンも徐々にその道行ってそうだけど

[ 46 ]
>>24
もうなっとる定期

[ 25 ]
濃い醤油ダレでどばっといくにはうどんより上なだけだな
高いのは知らない

[ 26 ]
蕎麦屋で麺だけのお替わり高すぎやろ
ラーメンの替え玉を見習ってくれ

引用元: ・ラーメン←人気だし美味しい うどん←手軽で美味しい そば←こいつ