gamble_pachinko_necchu (2)
[ 1 ]
牙狼で3連、2連、単、遊タイム即落ち
昨日も遊タイム即落ちした

頭にきたから台に唾ぶっかけてガムくっつけてトイレにトイレットペーパー詰めまくって外の喫煙スタンド蹴り倒して駐車場にゴミ捨てて帰宅した

[ 2 ]
被害総額は?

[ 3 ]
いくら負けたん

[ 8 ]
>>3
50000くらい

[ 11 ]
>>8
そんだけ打って5万円負けとか全然マシやん

[ 16 ]
>>8
50000で大暴れとか初心者か?

[ 36 ]
>>8
少なくて草

[ 4 ]
あースッキリした😮‍💨

[ 5 ]
ゴミみたいな抵抗で草

[ 6 ]
車で突っ込むくらいしたのかと思った

[ 7 ]
玉と一緒にガム台に入れるのはダメージでかそう

[ 9 ]
嘘だろうけど普通に逮捕されるからそれ

[ 13 ]
犯罪者

[ 14 ]
5万ぽっちでw

[ 15 ]
ワイもクソ腹たったから残ったコーラを上皿に流し込んで帰ったわ

[ 17 ]
50000円負けた。死にたいよ。つらい。苦しい。悲しい。吐きたい。絶対にパチンコを許さない。生きる希望を失った。

[ 24 ]
>>17
一ヶ月したらまた来い
またあなたのストレスを15分で片付けるよ☺☺

[ 19 ]
5万で前科者は草

[ 20 ]
甘いな
ガラスや台パネル破壊くらいせなまた汚れとるわって程度に終わるで

[ 22 ]
こわ

[ 23 ]

[ 30 ]
>>23
一仕事終えた感の上を向く運転手すこ

[ 32 ]
>>23
パチ屋でサボって負けたんか?
社用車でよーやるわ(流行りの事故かも知れんが)

[ 35 ]
>>32
タクシーやぞ

[ 27 ]
別にぶっ壊してはいないよね

[ 28 ]
ボートレースやろうぜ

[ 29 ]
普通に営業妨害だよね

[ 31 ]
ワイも悔しい思いしたわ
もう少しで5万発やったのに😣

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646490009/