game_kakin
[ 1 ]
とりあえずガン無視して部屋に逃げ込んだけどここからどうすんねん

[ 2 ]
なんでばれないと思ったんや

[ 4 ]
>>2
いつかバレるとは思ってたけど案外バレずにここまでこれたから

[ 20 ]
>>4
なるほど親の管理がガバガバやから付け上がってしまったんやな
それにしても50000はむちゃし過ぎやろ

[ 3 ]
ちな先月5万円使った

[ 5 ]
なんのゲームや

[ 7 ]
そろそろ野宿に優しい季節で運がよかったな

[ 12 ]
>>7
やめーや

[ 24 ]
>>12
お前がニートやめろよ

[ 8 ]
5万はバレるやろそら

[ 9 ]
何に課金したんだ

[ 10 ]
ワイもメルカリで模型買ってたのバレたなあ

[ 11 ]
総額は?

[ 13 ]
>>11
トータル30万は行ってると思うわ

[ 14 ]
そこで逃げるからお前はニートやねん

[ 16 ]
3千円~5千円くらいで日を変えて課金したらバレづらいで

[ 21 ]
>>16
分かってたんやけども欲望を抑えられなかった

[ 18 ]
ニートならつつましくしてればええのにな

[ 19 ]
親がかわいそう😢

[ 27 ]
>>19
可哀想なのはワイやろ
このままバレなきゃお互いwinwinだったのに
変に追求してきたせいで家庭の空気悪くなった

[ 36 ]
>>27
親にwin要素無いだろ

[ 40 ]
>>36
ワイとの関係性を良好に保てるやん

[ 47 ]
>>40
クズニートとの関係性を良くするのってお前が働くか死ぬしかないと思う

[ 22 ]
とりあえず働いて返せ
短期バイトのサイトに登録しろ

[ 31 ]
>>22
人生で一度も働いたことない

[ 51 ]
>>31
短期バイトはピッキングとか品出しとか箱詰めとかアホでもできる仕事多いしいける

[ 61 ]
>>51
そんなアホ向けの仕事したくないわ

[ 67 ]
>>61
アホやからいけるやろ
1回働かんと、5万の重みを働いて知りやがれ

[ 26 ]
30万なら半年くらいで返せるだろ

[ 28 ]
働いたら自分のクレカで課金し放題やぞ

[ 33 ]
返せる額で済んでてよかったやん

引用元: ・【悲報】ワイニート、親のクレカでの課金がバレる