yakiniku_party (2)
[ 1 ]
芸能人や知り合いが来るたびに3万円のシャンパン開けさせてるwwwww
1か月で1億回収できるだろコレwwwwwww

[ 8 ]
>>1
酒で回収するのは上手い手法だな
飲食は飲み物売ってナンボだしな

[ 20 ]
>>8
3月はずっと満席状態らしいwww
で、知り合いやユーチューバーとか金持ちのガチ社長とかも店に来てくれてて
社長社長言ってお祝いで3万のシャンパン開けて貰ってるwwww

[ 23 ]
>>20
まぁそれは「招待」されてて食事代はタダだから御祝儀って意味合いだとは思うけどね

[ 3 ]
一億回収できてもそれ以降右肩下がりじゃ意味ないんだよなあ

[ 6 ]
>>3
そしたら撤退でいいんじゃね?wwww

[ 26 ]
>>3
馬鹿発見

[ 77 ]
>>26
たった一億程度で月々の支出賄えるわけないからなアホ

[ 4 ]
1年後は閑古鳥が鳴いてそう

[ 5 ]
利益2万なら5000本あけたらいいだけか。余裕だな。

[ 11 ]
>>5
焼肉もあるじゃんwwww

[ 7 ]
リピート率がどんなもんになるか

[ 12 ]
>>7
もはやそんなもん必要ないくらい稼ぎそうwwwww
ドル箱wwwwwwwwww
タピオカミルクティーならぬ牛宮城wwwwwwwwwww

[ 9 ]
15万に値上げすれば1ヶ月に5億円回収できるじゃんwww

[ 14 ]
ユーチューバーたちがいっぱいきてくれそう

[ 24 ]
>>14
今、牛宮城行ってみました!って動画出せば再生数回るからなwwwww

[ 18 ]
開店3ヶ月はご祝儀みたいなもん
半年後にどうなっているか

[ 28 ]
>>18
3か月で回収出来たらもういいんじゃね?wwww

[ 19 ]
実際大成功だと思うぞ
これだけ話題になった焼肉店って今までないしな
3ヶ月くらいは客ひっきりなしに来るだろうしその時点で赤字回収であとは1年後に潰れても黒字のまま終了

[ 33 ]
>>19
3か月は予約で埋まるだろうなwwwwwwwwwwwww
結構リーズナブルで1万くらいあればいけるから
そこからは一般人も行くだろうしwwwwwwwwwwwww
半年は安泰か?wwwwwwwwww

[ 37 ]
>>33
だろうな
1、2年後くらいに赤字ラインに突入してそのあたりで撤退かな
余裕で黒字のまま終われるだろうな
欲を出して店舗拡大とかしなければ問題ない

[ 21 ]
底辺客なんて最初から相手にしてないんだろうな

[ 35 ]
>>21
酒飲んで、焼肉食べて6000~7000円くらいらしいよwwww
わりと普通の庶民値段wwwww

[ 41 ]
>>35
牛タン1人前2200円、少ないほうのユッケ1700円で既に4000円いくが

[ 55 ]
>>41
後は酒飲んで5000円じゃんwwwヤッスwwwww

[ 49 ]
>>35
嘘つけ
宮迫焼き一切れ1500円やぞ

[ 25 ]
ここ個室あんの

[ 38 ]
>>25
あるwwww

[ 27 ]
長続きする訳ないじゃん
持って3か月 マジでw

[ 43 ]
>>27
長続きさせる必要がある?wwwww
タピオカミルクティーと同じで回収出来たらドロンでよくね?wwwww

[ 29 ]
ガチでそろそろ2号店の出店を考えた方がいいと思う

[ 46 ]
>>29
絶対やるべきじゃないだろワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
コロナだし厳しいwwwwwwwwwwww

[ 30 ]
宮迫の事だから店に来たYouTuberの動画で一言二言喋るだけで出演料とか言って金貰ってんじゃね?
客なんて金出したYouTuberが勝手に宣伝してくれて全国から来るし数年は大盛況だろ
ただのボロ儲け商売

[ 47 ]
>>30
そこは一言二言出演するからシャンパン開けてくださいって感じじゃねwwww

[ 31 ]
あと半月は高級路線にして客足減ったら低価格路線に変更すれば大丈夫だろ

[ 39 ]
>>31
回転の悪い焼肉店で低価格路線やって糞高い家賃と人件費が出せるのかねぇ

[ 40 ]
>>31
路線変更なんて簡単だして
飲食ってニーズに合わせることさえ出来ればいいし
宣伝は既に十分終えてるから宣伝費もかからずしばらくは招待したYouTuberが宣伝してくれて
その後は招待されてないYouTuberが再生数欲しさに自腹で行くだろうね

[ 36 ]
芸能人の店なんて話題になったら勝ちだからな
そりゃ多少はいい材料使ってるからある程度の味は保証されてるわけで
そのぼったくり値段を見てなおその店に入ってくれた時点で勝ちだよ

[ 53 ]
>>36
後は集客だけだからなwwwwwwwwww
勝ち確案件過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww

[ 42 ]
減価率6割超えてるって話もあるな

[ 44 ]
またお前ら負けたのか情けないな

[ 45 ]
黒字かどうかで心配されるのヤベぇだろ

[ 56 ]
>>45
個人事業主ってのは、出したお金を回収できれば勝ちだろwwwwwwwwww

[ 48 ]
1年くらいやったら宮迫は名前だけ貸して撤退すると思う
上手く逃げるだろうな

[ 57 ]
>>48
出したお金回収出来たら
あとは数%だけお金貰えればOKって感じじゃwwww
富山で大成功させてる人が関わってて強すぎるwwwww味は超美味いらしいwwww

[ 59 ]
ここまで知名度上がってるのに失敗失敗言ってる馬鹿って見てて面白いよな

[ 62 ]
宮迫の嫌われっぷりが宣伝としてうまく機能したよな
ヤバそうなネタが出るたびに無料で拡散されてたわけだから

[ 64 ]
>>62
見事に踊らされた馬鹿どもが下唇噛みちぎってそうで笑えるよな

[ 65 ]
こんなぼったくり店に行くやつマジで馬鹿だろwwwwwww

[ 66 ]
>>65
貧乏人には無関係だから

[ 67 ]
>>65
ぼったくりじゃ無いぞ
減価率6割超えてるらしい

[ 83 ]
>>67
タンだけ

[ 73 ]
自分が行かなきゃいいだけなのに高いだとか馬鹿すぎw

[ 84 ]
儲かったらすぐやめればいいね

[ 85 ]
あんだけぼったくり価格で満員なら大黒字に決まってんだろ

[ 92 ]
そりゃあ初日から赤字なわけないだろ
腐っても元芸人やぞ

[ 93 ]
最初半年は利益出るだろ
その後だよ

[ 94 ]
宮迫の店が勝ち確入ったから叩いてる連中は同業者の嫉妬か?wwwwwwwwww

[ 95 ]
客単価3万が半年続くことはないよ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646307729/