car_parking_coin
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 4 ]
誰ですか?

[ 7 ]
金持ちやん

[ 10 ]
それこそパチ屋なら両替機あるやろ

[ 11 ]
忘れること自体あり得ない

[ 12 ]
10万くらい屁でも無いほど稼いでるやろ

[ 14 ]
芝生が悪い

[ 15 ]
ちょっといい財布買えるやん

[ 16 ]
10万かけたネタやろ

[ 20 ]
車廃車にして良くねYouTuberならタクシー使って経費で落とせよ

[ 24 ]
持ち上げてちょっと移動させたら0円だよね

[ 25 ]
ワロス最初嫌いやったがおもろいわ

[ 26 ]
>>25
最初はクソガキTVだったからな

[ 27 ]
全国飛び回ってるから忘れるんやろ

[ 28 ]
どうやって忘れるんだよ

[ 29 ]
5号機最後の実践で見事万枚を出した漢
なお

[ 30 ]
忘れた理由しりたいわ

[ 32 ]
全国飛び回ってるから自宅にでも止めたつもりだったんだろうな
パチ屋営業って地味にブラックだよな。朝開店前から始まって早くて夜、遅いと22時、うるさいホールでずっと座り仕事

[ 36 ]
>>32
スロットで食ってる雑魚は閉店近くまでやって尚且つデータチェックもしてる
そっから晩飯と分析と予想
そして朝は人気店なら早朝からの並び

割りに合わんよ (´・ω・`)

[ 33 ]
ゴツゴツさんすこ

[ 34 ]
自家用車で営業先行くのって珍しくない?

[ 35 ]
パチ屋提携駐車場ならピッでタダになるのにな

[ 37 ]
こんだけ続々と演者が増えるって相当この界隈儲かるんかな

[ 49 ]
>>37
パチンコがクソになりすぎて自分で打つよりYouTubeで見ればいいやってなり始めてるからな

[ 38 ]
こいつマジいいやつだから好き

[ 39 ]
1週間も良く置かせてくれたな

[ 40 ]
最初リノとワロスの区別がつかなかった

[ 41 ]
>>40
ワロスは顔でかいやん

[ 43 ]
出張多い仕事やってるとやらかしそうではある

[ 44 ]
家に停めて移動はタクシー使えばええやんってならないあたりがスロカス

[ 45 ]
忘れるってなんやねん

[ 46 ]
普通の客減りまくりなのにYoutuberは増えていく不思議

[ 47 ]
募集
いい時の自分で良くなった回

[ 51 ]
近所のパチンコ店に駐車して忘れるのはよくある

[ 52 ]
カウントダウンの三重で打ってて誰にも顔を刺さない時期から見てるけど何も変わってないのにこれだけ人気なのは不思議やね

[ 56 ]
>>52
YouTube人口が増えただけ

[ 53 ]
初期はワロス、ytrは面白いけど芝生イマイチやなぁだったけど
いつの間にか芝生メッチャ面白くなってた

[ 55 ]
トップ層の演者が続々と競艇なんかの公営ギャンブルに逃げてるのにようやるわ

[ 57 ]
あと再生数全然取れないのに律儀にニコニコに動画上げ続けてくれるところも好印象

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646683840/