owarai_manzai (7)
[ 1 ]

[ 2 ]
つまらんからしゃーない

[ 4 ]
>>2
草薙とかのがよっぽどましよな
でかい顔してるだけでおもんない

[ 3 ]
第7世代がやばい

[ 7 ]
>>3
第七世代ってそもそも世代で括れるほど実力ある奴おらんよな

[ 11 ]
>>7
だからわざわざ世代なんか付けて流行らそうとしてるんやろ

[ 5 ]
面白くないもん

[ 9 ]
>>5
漫才だけ
ひな壇で見たくねえよ

[ 6 ]
まだこんなにあるなら安泰やな

[ 12 ]
>>6
安泰やとええな

[ 8 ]
粗品よりせいやのほうがMC能力あるわ
粗品は知識がなさすぎる

[ 18 ]
>>8
せいやは一応大卒やからな

[ 29 ]
>>18
粗品も同志社やけど
知識が偏り過ぎ
ギャンブルとゲームばっかでそれ以外全く興味ない

[ 35 ]
>>29
粗品は付属上がりやで

[ 41 ]
>>29
中退しとるやん

[ 10 ]
YouTubeで稼いでるしええやろ

[ 22 ]
>>10
YouTubeから出てくんなよ
目障りやから

[ 13 ]
霜降りバラエティがこのまま終わるようだと本格的にヤバそう
1時台くらいで続けられればチャンスありそう

[ 14 ]
オールナイトニッポン、ゼロのときのほうかわ面白かったわ

[ 15 ]
カギって別に終わってなかったんやな

[ 16 ]
粗品はスパチャで視聴者から大金もらえるからええやん

[ 17 ]
霜降り明星がMCに抜擢される理由がわからん
特に粗品
あいつら何一つ司会進行上手かったことないやん

[ 19 ]
魔法が解けた

[ 20 ]
せいやだけでええわ
粗品は一生R-1出ててええで

[ 21 ]
言うほどつまらなくもない
看板持てるほど面白くもないけど

[ 23 ]
むしろyoutubeに力入れられるようになって追い風やろ

[ 49 ]
>>23
でもYouTube芸人天下の中田とか江頭とか持ち上げないやん

[ 24 ]
オトラクションとトリニクは番組がつまらなすぎる

[ 25 ]
霜降りで笑っとる奴は周りにあわせてるだけやしな
人気だから人気になるみたいな典型

[ 26 ]
ガチでオリラジキンコンルート入っちゃった
https://i.imgur.com/YwdJEJA.jpg
https://i.imgur.com/6UXE9J4.jpg

[ 34 ]
>>26
これに
exitかねち、ミキ弟、四千後藤で出してえわ

[ 36 ]
>>26
なに落とし前って😅

[ 45 ]
>>26
競馬予想やるんかな

[ 61 ]
>>26
3番以外で質問の意図意味不明やな
芸人の名前なんて何を参考にするんか分からんしランプの魔神て

[ 113 ]
>>61
自分と同じ価値観、センスを持ってる人にだけ見てほしいってことやろ

[ 30 ]
こういうスレ立ってるうちは消えんやろ
ほんまに消える時はいつの間にかおらんくなる

[ 32 ]
始まるのがあるやろ

[ 37 ]
ズムニーや熱海発言とかやらかしとる割にようやっとるやろ

[ 42 ]
>>37
これ

[ 38 ]
熱海終わった発言はふつうに引いたわ

[ 43 ]
粗品の、チー牛が無理してる感が辛い

[ 47 ]
霜降りミキXITってゴールデンに行きたい感満々やったのにな

[ 48 ]
そもそも冠やれる実力ないよ
ラジオと漫才だけやっとけよ

[ 50 ]
多いな

[ 52 ]
なぜかおっさんに嫌われてるよな

[ 65 ]
>>52
パチンコだの競馬だのおっさんに擦り寄ってるのにおっさんに嫌われてんの?

[ 54 ]
間違いないの人と同じことやってるよな粗品

[ 55 ]
新しいカギってマツコ有吉に負けて時間ずらしたやつか

[ 57 ]
トークはせいやの方がおもろい

[ 73 ]
粗品の引き出しが少なすぎる
ナイナイみたいに完全にせいやを前面に押し出したほうが可能性あるやろう

[ 74 ]
新しいカギは改編生き残ったか

[ 83 ]
粗品おもろいのクセスゴだけよな

[ 86 ]
>>83
あれ千鳥のツッコミがおもろいだけやん

[ 114 ]
悪くはないと思う、ただ主役にはなれないだけ

[ 123 ]
吉本って未だにダウンタウンの売れ方に取り憑かれとるよな
今の時代に合ってないやろ

[ 98 ]
改編期やろ
問題はこのあとにレギュラーが増えるかどうかちゃうの

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646719350/