Unknown
[ 1 ]
こういう奴ゴロゴロおるんやろなぁ

[ 2 ]
千賀もこうなりかけたんだよな

[ 3 ]
かなしい

[ 5 ]
分かる
イチローが野球より吹奏楽に夢中になっていたら…と想像したことある

[ 228 ]
>>5
イチローレベルになったら何やってもてっぺんにいくんやで

[ 6 ]
才能を開花させるには親の財力も大事なんだよ

[ 7 ]
気付かないわけ無いだろ

[ 21 ]
>>7
気がついてもだめなパターンあるんやで

[ 8 ]
自覚できない程度の才能ならしれてる

[ 13 ]
>>8
そもそも野球の才能があっても野球を好きじゃないとかそもそも野球なんかやったこともないなら才能あるってわからないだろ

[ 24 ]
>>13
神「こいつ野球の才能あげたのにサッカー部入ってて草」

[ 33 ]
>>24
釜本はそれに近かったらしい
野球のプロかサッカーのプロか迷ったと

[ 10 ]
こいつ野球の才能あるのにボーリングばっかして草

落合もこうなる可能性あったってことか

[ 12 ]
>>10
おちやいはボーリングの才能もあったんだよなあ

[ 11 ]
才能に気付けるのも才能だよな

[ 14 ]
じゃあ工場の従業員で組んだチームが横浜の代わりにシリーズ出ればいいじゃん

[ 16 ]
ハム行って成績残したが大田もラグビーやってたらな

[ 29 ]
>>16
さすがに23じゃ競技始めるの遅すぎるやろ
ルール云々の問題やないわ

[ 42 ]
>>29
最初から野球選ばなけりゃなって思った

[ 17 ]
ワイらも才能に気がついてないかもしれない

[ 18 ]
逆に身体能力と野球好きってだけで野球の才能一切無いプロもおるよな

[ 19 ]
野球の才能あげたのにサッカーしてて草
サッカーの才能あげたのに野球してて草

ゴロゴロいるだろうな
他競技やったほうが良かったんちゃうってやつ

[ 27 ]
>>19
野球やサッカーはまだメジャーだから才能発揮しやすいだろうけどマイナースポーツなら世界とれたみたいな奴もどっかに燻ってる可能性あるからなあ

[ 20 ]
斎藤隆って大学生まで野手だったんだな

[ 22 ]
江戸時代にバイクの才能あるやつや
現代にマンモス狩りの才能あるやつも
おったんやろな

[ 23 ]
他のスポーツなら大成したけど野球やってしまったからいまいちぱっとしないでおわったやつもおるしな

[ 26 ]
>>23
日本はフィジカルエリートが野球に集まり過ぎだわ

[ 50 ]
>>26
他より稼げるからやれそうなら野球やりたいってなるのはしゃーないね

[ 209 ]
>>23
新庄とか他の競技なら余裕でオリンピアンやろ

[ 25 ]
才能はあったけど先輩とか監督と合わなくて辞めたとかどのスポーツにもいるわな

[ 32 ]
>>25
高校で虐められて退学して
後にプロになったやつもおったな
ファイターズにおった関根だっけか

[ 55 ]
>>32
後藤光尊とかもそうだな
大学でだけど

[ 348 ]
>>32
落合もやな

[ 372 ]
>>348
落合は試合の度に入部してくれって言われて入っただけでトラブルがあったとかではない

[ 30 ]
こいつラジコンの才能あるのに野球してて草

[ 35 ]
そんなわけないやろ
そんな才能あるならとっくの昔に気づくはずや
結局はなんの才能もない落ちこぼれってことよ
漫画やなろうの読みすぎや

引用元: ・神「こいつ野球の才能あげたのに工場でライン工してて草」