shitsuren_man (6)
[ 1 ]

[ 2 ]
お前ら慰めて

[ 3 ]
頼むよ

[ 5 ]
あんまりだよ、なんj民

[ 6 ]
この時間は延びないか

[ 8 ]
うえーん

[ 9 ]
意味がわからん

[ 10 ]
>>9
俺もわからんよ

[ 15 ]
>>10
そもそもの経緯がわからんって言ってるんやが

[ 20 ]
>>15
もともと14日にチョコ返す目的でデートする予定だったんだが結果これや

[ 12 ]
次に進もうぜ

[ 13 ]
こんな魅力ない男いるの?

[ 14 ]
こんなんと付き合いたかったんかよ

[ 17 ]
>>14
まあ顔は言うほど可愛くはないな

[ 16 ]
会って直接無理って言われたワイよりましや

[ 18 ]
誠実やん

[ 19 ]
振られた理由を晒してスレを伸ばしたい
この欲求を隠すために「慰めて欲しい」という欲求をあえて現にしましたね あなた

[ 21 ]
会ってすらないんか?
ノーダメやん

[ 22 ]
>>21
すでに3.4回会ってるんだよな
>>19
ばれましたか慰めて

[ 23 ]
結局イッチのほうが性格悪そうやな

[ 24 ]
前兆あったんやろ?そこで挽回せんと

[ 25 ]
全く同じ理由で女フリたいわ

[ 26 ]
イッチ沈黙するタイプなのか

[ 28 ]
>>26
言うほどしてないで向こうが一方的に話してこっちが話すとさげえ反応わるいんや

[ 29 ]
自分ばっかり喋ってるとか沈黙が無理ってどんなデートしてたんや

[ 31 ]
>>29
向こうが満足して話終えたら急に無口になるんや

[ 33 ]
>>31
お前が話振ればええやん

[ 37 ]
>>31
聞き下手なんやろ
イッチは相手が話したがってると思ってるけど相手も「こいつコミュ障やなぁ」と思ってる

[ 40 ]
>>37
たぶんこれだと思うけど向こうこっちの話綱なげようとしなかったからな

[ 35 ]
これ振られた方陰キャやんワイも嫌やわ

[ 44 ]
聞き下手な上に話し下手とかそら会話すんの疲れるわ

[ 45 ]
>>44
まあ確かに気を遣わせてたかもな

[ 30 ]
ワイもネット恋愛で音信不通にされたことあるから響くわ
辛いと思うが頑張ってな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646924836/