Unknown-1
[ 1 ]
かわいそうに

[ 2 ]
イッチと一緒やね

[ 3 ]
唯一の友達だった烈海王は死んじゃったからな

[ 6 ]
夜叉猿Jr
ルミナ
栗谷川さん

[ 7 ]
栗谷川さんは?

[ 8 ]
克己は友達でええやろ・・・
夜叉猿も

[ 10 ]
親父は沢山いるのに…

[ 12 ]
犬飼ってたやろ

[ 13 ]
花山じゃないの同世代だし

[ 15 ]
昔はちゃんと少年漫画の主人公やったのにどんどんなんか嫌な奴になっていったのがアカン

[ 23 ]
>>15
いま一巻読むと空手家を馬鹿にする嫌なガキやで

[ 37 ]
>>23
親父そっくりやん

[ 54 ]
>>37
勇二郎は

歯医者嫌いだけあって攻撃が甘いや

とか京都人みたいな回りくどいイヤミ言わない

[ 28 ]
>>15
父親に似ていってるんや

[ 30 ]
>>28
親父くらいの茶目っ気ありますかね

[ 31 ]
>>15
途中から戦うための理由付けとしてあえて嫌なこと言ってる感じはあるけど
なんか冷めたような面は気に入らんな

[ 16 ]
佐竹ラーッシュの彼

[ 17 ]
花山は友達やろ

[ 21 ]
花山だけはガチ
武蔵放置してたけど花山が殺されそうになったらやっと腰上げたし

[ 24 ]
花山がおるやん

[ 25 ]
吸血鬼すぐ死ぬでは友達できてたから

[ 26 ]
あんな目的で幼年期過ごしてたら友達なんてできねーだろ

[ 27 ]
花山、ピクル、いじめられっ子のキッズ

[ 29 ]
グラップラーの時同級生とじゃれあってたやん

[ 32 ]
少年期の刃牙はなんかクラスメイトと上手くやってそうやったな

[ 33 ]
いつのまにか性格変わったよな

[ 34 ]
花山-スペック戦の導入部ええよな
刃牙も花山を信頼してるのわかるわ

[ 36 ]
刃牙って今ニートなんかな

[ 42 ]
>>36
まともな職持ってる奴の方が少ないからセーフ

[ 52 ]
>>36
まだ卒業してないやろ?

[ 38 ]
花山は割とちゃんとした友人やろ
しかもあの世界ではなかなかの人格者やぞ

引用元: ・【悲報】範馬刃牙さん、友達と呼べる人がガチでいない…