renai3_young (6)
[ 1 ]
連絡すら返ってこない

[ 2 ]
なんなの?

[ 3 ]
こっちから連絡してやってんのに

[ 4 ]
昔って何歳の時よ?

[ 11 ]
>>4
大学の卒業の時だから21歳かな
全然関わりなかったのにいきなり向こうから連絡してきたやつや

[ 38 ]
>>11
このレスがブーメランになってると思わないか?
その男にとって今のお前は全然関わりなかったのにいきなり向こうから連絡してきたやつやぞ

[ 5 ]
ワイに告白して

[ 6 ]
ワイwwww
頭悪いんだろうな

[ 7 ]
そらもっといい女つかまえたんだろ

[ 15 ]
>>7
彼女いないっぽい

[ 9 ]
ネタだろうけど28でそれは正気じゃない

[ 10 ]
もうとっくに忘れてる定期

[ 12 ]
すぐ返事してりゃよかったのにね

[ 16 ]
>>12
その頃は全然なんとも思ってなかったんだけど
今になって、ああいう普通の男ってかなり貴重なんだなと思い始めてる

[ 26 ]
>>16
反省すればそのうちチャンスもあるさ
テルマエ・ロマエの作者は下宿先の大学生に熱烈アピールされて、
アラサーシンママにこれだけ言い寄ってくる男は世界でこいつしかいないと思って結婚したって話だし

[ 17 ]
そいつから連絡きたとしてお前は何がしたいんだ?

アラサーだから焦ってんのか?

[ 21 ]
>>17
焦ってはいないよ
今どうしてるのかな〜って思っただけ
昔はさえない普通の男って感じで今も変わらないけど一回会ってみてもいいかなあって

[ 28 ]
>>21
何でいちいち上からなんだ?

[ 32 ]
>>21
偉そうだなおい
向こうは覚えてもいないから返事してこないのに

[ 35 ]
>>21
むこうはもう興味ないってよww

[ 19 ]
彼女はいないけど
気になってる女はいそう

[ 25 ]
>>19
そりゃいるだろうね。

[ 20 ]
7年も経てば冷めてるだろ

[ 29 ]
>>20
そんなもんなの?
連絡きたら会うでしょ

[ 22 ]
こういう連絡来たら大体マルチか宗教だから反応しねえわ

[ 33 ]
>>22
なるほど
そんなことはないんだが…

[ 24 ]
会ってやってもいいという上から目線をなんとかしないと無理じゃね

[ 27 ]
>こっちから連絡してやってんのに

いかにもステレオタイプなまんさんだな
まさか未だにこんなのが居たとは

[ 36 ]
>>24
>>27
上から目線のつもりはなかった

[ 30 ]
そんなジジイみたいな関西弁使ってる女なんて誰だって嫌だろ

[ 39 ]
>>30
いや普段は女の子っぽい話し方ってゆわれるよ
YouTubeで見た動画で関西弁使うのが普通だと思ってた

[ 71 ]
関わりあんまり無いから断る←わかる
その後交流無かったのにこっちから連絡して反応無いとブチギレ←わからない

[ 69 ]
俺も昔振られた女から年食って偉そうに連絡来たら嫌だわ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646951387/