doctor_haisya_shikaeisei (1)
[ 1 ]
歯石取ってもらってるときに軽く指をぺろってしたら悲鳴を挙げて逃げていってその後に店長がすっ飛んで来て説教されて出禁になったわ
スタッフが怯えているだのとか知らねえよ ゴム手袋越しで舐めて何の問題があるんや😡💢

[ 2 ]
店長?

[ 3 ]
店長から感じる頭の悪さ

[ 4 ]
かわいそう

[ 6 ]
きっしょ

[ 7 ]
ガチ感ある

[ 9 ]
いきなりどっかの店長来て草

[ 10 ]

[ 15 ]
治療途中で自分の舌の位置が不安になることあるよな
舐めてたりしないか心配で

[ 17 ]
サンキュー店長

[ 18 ]
店長草

[ 20 ]
どこの店長やw

[ 22 ]
店長…w

[ 23 ]
店長は草

[ 24 ]
ワイもそれやるけど怒られたことないで
一回ドクターに替わってるの気づかずペロペロしたときはバツがわるかったぐらいや

[ 29 ]
手袋し問屋からそんなん気にする女いないよな

[ 30 ]
歯科助手ペロペロくらい誰しもが通る道やろ

[ 32 ]
ペロッ
じゃなくてベロレロレロレロレやらないとそうはならんやろ

[ 34 ]
ちょっとおもしろいやん

[ 35 ]
あの歯削ってくるやつ店長だったんか

[ 36 ]
しゃーない店変えていけ

[ 39 ]
口にものはいってきたら舐めたくなるから反射的にやったんやろなぁ

[ 40 ]
隣のコンビニの店長や

[ 41 ]
隣のコンビニの店長さんかな?

[ 54 ]
店長は草

[ 56 ]
子供がやったら可愛いんやけどな

[ 38 ]
もう店扱いしとるやん

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646866059/