mark_police_tsuuhou
[ 1 ]

[ 2 ]
流石に許可取ってるやろ

[ 3 ]
またコイツかって思われてそう

[ 6 ]
確かにこれあかんのちゃうか思ったわ

[ 7 ]
メジャーの曲でこんな名前の奴あったよな

[ 8 ]
ワイもこれはちょっと思ったわ
許可取ってるんかなって

[ 10 ]
名前ダサすぎて草

[ 13 ]
ブクロおるから大丈夫やろ

[ 14 ]
シーシャは許可取ってたぞ

[ 16 ]
こんなんどうでもええやろ

[ 17 ]
流石にマネージャーが取ってるやろ

[ 18 ]
ここはマネージャーが有能やから大丈夫

[ 23 ]
>>18
なんだこいつキモっ

[ 34 ]
>>23
ごめんすまん

[ 20 ]
なんの目的なんやこれ
東大辞めて拗らせたんか

[ 24 ]
コンプレックス抱えてそうな名前やな

[ 26 ]
なんで東大中退したの?

[ 37 ]
>>26
プロフ見たけどノリで中退したとか言い訳しとった

[ 27 ]
こんな活動にせい出すよりお前の人生見直せよ

[ 28 ]
喫煙所で水タバコ吸っていいですかってわざわざ確認するのすき

[ 29 ]
路上販売って確か道に物置いて売ったらあかんとかかなり細かく決められてんねん

[ 44 ]
>>29
今それコロナで死んだ法律になっとんねん
感染対策で外で売ってても許してやれって通知が来てる

[ 30 ]
これ見て思ったけど
わざわざ通報するやついるんか

[ 31 ]
ワイも雨の日に家の前で公道でスケボーやってたやつおったから通報して辞めさせたけどその時警察普通に動いてくれたで
そういう危険性がないと動いてくれへんやろ

[ 40 ]
さらばって前なんか一悶着なかったか?

[ 42 ]
>>40
やめてさしあげろw

[ 48 ]
>>42
触れちゃいけない話題なんか

[ 41 ]
ワイもこれ大丈夫なんかなとは思ってたわ
動画見たらわかるけどその場のノリで場所転々としてたし許可取ってるかどうか怪しかったわ

[ 43 ]
許可取ってなくてもいいやろ

[ 45 ]
元東大生が言うなら東大が正しいよ

[ 46 ]
滅茶苦茶面倒臭そうなのに見つかったな

[ 47 ]
ノリで自由に移動繰り返すように見えるから演出とか許可とかでセーフにしてるならスタッフ優秀よな

普通に売ってる感じやけどその場で食べるを結構強要してるから後にスタッフがお金返してるんやない?

[ 52 ]
高卒やん

[ 57 ]
こういう奴って自分の理想と現実が違うと知った時にジョーカーになりそう

[ 64 ]
森田ならこれすらネタにしてくれるやろ
粘着してるやつにブクロを凸させて謝罪させてくれるはずや

[ 68 ]
>>64
やりかねんなw

[ 74 ]
>>64
ほんとブクロ謝罪動画作って増やしとこう

[ 65 ]
正直さらばもおもんないし潰しあっとけ

[ 66 ]
さらばのYouTubeって芸人の中だとどのくらいの面白さ?

[ 69 ]
>>66
ダントツ1位やないかな

[ 75 ]
>>66
さらばとジェラードンやないか

[ 82 ]
>>66
悪ふざけ系の企画力はピカイチやし、古き良き時期のロンハーをちっちゃくしたみたいな感覚でワイは一番好きやで

[ 93 ]
>>66
個人事務所でも芸能界を生き残ってる実力とコンプライアンスが薄いネットが噛み合ってめちゃくちゃおもしろい

たまにあるつまらん回ですらそこらのYoutuberの面白い回と同等くらいのクオリティやし

[ 67 ]
お前が粘り強く頑張るべきは大学卒業することやろ

[ 71 ]
東大中退いうても東京大学の略ちゃうかもしれんし

[ 72 ]
昔のさらばの宣材見ると東ブクロくっそ男前よな

[ 73 ]
本来なら東大卒業してエリートコースだったのに現実はYouTuber監視して通報するのがライフワークの高卒って切なすぎるな
まぁ東大もウソなんやろうけど

[ 79 ]
>>73
チラッと見てきたけどなんJの擬人化みたいなやつやね
まとめが取り上げるような炎上事件に粘着してリアル行動しまくるやつ

[ 83 ]
なにがこいつを駆り立てるんや

[ 87 ]
いや問題があるなら改善すべきやろ
法的にアウトなら有名人やからセーフ許したらあかんし

[ 94 ]
粘着する奴はキモいけど俺には関係ないから好きにして

[ 97 ]
結構評判良いんだな
明日にでも見てみるわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647018220/