job_hihyouka_commentator
[ 1 ]
あっこりゃああああああ

https://i.imgur.com/BbBtAko.jpg

[ 2 ]
消せ消せ消せ消せ

[ 3 ]
やめたれw

[ 4 ]

[ 6 ]
的確過ぎて草

[ 7 ]
92時間なにやってたんやろ

[ 12 ]
>>7
きちんとエルデンリングやってたんやろ
まっとうな評価やわ

[ 14 ]
>>7
クリアした感想やろなあ

ラスボスとか特に

[ 25 ]
>>7
クリアして賢者モードや

[ 8 ]
ほんまこれ

[ 9 ]
レストモードにすると電源落ちるんやけどなにこれ

[ 13 ]
霜踏みマンになったワイ、レベル上げに精を出す

[ 15 ]
やめべ

[ 16 ]
マジでずっと敵のターンだからな
ディレイと隙潰しの応酬

[ 18 ]
どいつもこいつも強靭ブンブンずっと俺のターンやもんな

[ 19 ]
その楽しそうなやつに一泡ふかせるのが楽しいゲームだから陰キャ向けだぞ

[ 20 ]
ほんとこれ

[ 21 ]
今更?って感じ

[ 23 ]
こっちは敵の隙間にチマチマ攻撃してるだけやしな

[ 24 ]
マレニアがまさにこれやん
大技打っても隙ないから出し得やねん

[ 26 ]
アンチ乙
エルデンリングの敵はプレイヤーの指示待ちしてるだけなんだが?

https://i.imgur.com/lEXYelX.gif

[ 33 ]
>>26
猛獣使い定期

[ 38 ]
>>26
サーカス定期

[ 50 ]
>>26
たのしそう

[ 55 ]
>>26
ようやくこっちが回復したらシュバってくる理由分かったわ

[ 61 ]
>>26
プレイヤーの行動に対して超反応するAIって基本つまらんよな

[ 68 ]
>>26
ボタン押したのに反応して回避してるってこと?

[ 72 ]
>>68
こっちの遠距離攻撃発動した瞬間に回避する

[ 28 ]
ほぼ怯まんからな敵は

[ 29 ]
とんでもないクソゲーらしいな
買わんで良かったわ

[ 30 ]
確かに的確で草

[ 31 ]
今回かわいそうな敵がおらんな

[ 32 ]
フロム信者ってこういうとこあるよな
俺はめっちゃハマりましたけど人にはオススメできませんねみたいなの

引用元: ・【悲報】エルデンリングを的確に簡潔に表現したレビューが発見されてしまう