syokuji_hamburger_boy (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
やばすぎでしょ

[ 3 ]
大幅値上げや

[ 4 ]
定価がウーバーイーツの値段になって草
ウーバーイーツも値上げするんか?

[ 5 ]
さようならすべてのマクドナルド

[ 6 ]
ハンバガ130円はやばい

[ 7 ]
もう手が出せないんやね😭

[ 9 ]
ファっ!?高杉

[ 10 ]
貧乏人お断りか

[ 11 ]
こんなショボい値上げじゃインフレにならん
一気に倍にしていい

[ 42 ]
>>11
20%値上げがしょぼいってすげえ世界だな

[ 180 ]
>>42
そんな世界になりつつあるんだよなぁ

[ 12 ]
終わりだよこの国

[ 14 ]
もう終わりだよこの国

[ 15 ]
クーポンもこれに合わせて値段上がるんやろうな

[ 16 ]
商品によって値上げの%違うのおかしいやろ
適当にやるな

[ 22 ]
>>16
貧乏人がたのむメニュー狙ったんやろ?

[ 17 ]
ビッグマックはそのまま

[ 374 ]
>>17
ビッグマック指数てクソだわ

[ 20 ]
サムライダブル肉厚しか食わんからええわ

[ 21 ]
チーズバーガー高過ぎやろ
なんであんなぺらいチーズ一枚で30円も取ってんだよ

[ 204 ]
>>21
買い物とかしたことなさそう

[ 23 ]
昨日食いまくったわ

[ 24 ]
株主優待券使うから関係ない

[ 25 ]
なんでパン2枚とペラ肉1枚で130円になんねん

[ 26 ]
なお賃金は上がらんもよう

[ 27 ]
ワイ賢人、ソーセージマフィン2個の術を諦める

[ 28 ]
今日初めてサムライマック食べたけどうまかった

[ 30 ]
まじで失われた30年だな

[ 32 ]
20%値上げって普通の小売店ではやりすぎやろ
普通もっと段階ふまんか?

どうせ売れるというマクドの傲慢か?これ

[ 210 ]
>>32
コロナでダントツ売り上げあげた飲食店だからな
そりゃ調子も乗るわ

[ 33 ]
店員さんのためを思って毎回プレーンで頼んでるのに

[ 34 ]
チーズとコカコーラ持ち込まないともう無理やろ
あとLポテイトいつ190円にすんの?

[ 36 ]
ポテナゲ大しか勝たん

[ 37 ]
底辺御用達メニュー狙い撃ちやん

[ 38 ]
ワイ明日行くって3日前から計画立ててたんやが無駄やん
ふざけんな

[ 39 ]
底辺から毟り取るのか

[ 40 ]
ガキどもかわいそう

[ 43 ]
90年代は異様に安かったよな

[ 55 ]
>>43
ハンバーガー65円やったな

[ 45 ]
もう行かないからどうでもええわな

[ 46 ]
これハッピーセットたのむおじさん増えるぞ

[ 48 ]
大正義チキンクリスプもか……終わりやね

[ 53 ]
ダブチが10円値上げなのにチズバ20円値上げはマジ舐めてるわ 

[ 56 ]
バーガーじゃなくてポテトを値上げしろよ無能

[ 57 ]
ポテナゲが上がらないなら別にいいや

[ 66 ]
>>57
夜にマックくわねぇだろデブ

[ 73 ]
>>57
あんなのばっか食ってたら内臓死ぬぞ

[ 59 ]
ビックマックしか食わんから関係ないわ

[ 72 ]
俺には関係ないメニューばっか

[ 75 ]
値段下がることはないだろうからガチで終わりや

[ 85 ]
マックだけじゃなく何もかも値上げしとるで

[ 100 ]
昔は100円マックではしゃぐ学生の溜まり場になってたけど今おるの?

[ 113 ]
>>100
おるで
ワイが夜にサムライダブル肉厚食いに行くと学生が騒いどるわ

[ 107 ]
チーズバーガーのコスパ悪すぎやろ、、

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647161245/