unhappy_man6
[ 1 ]
嫁がブチギレてる
マジで離婚されると思う
マジで離婚したくないんやがどうしたらええやろ
もし浮気して許された奴おったらどんなことしたか教えて

[ 2 ]
バレ方が最悪やから無理や

[ 5 ]
水子供養案内は草

[ 9 ]
これこそ水子の呪いやな

[ 11 ]
お前が有責で離婚や離婚

[ 12 ]
それは厳しいやろ
ただの浮気ならまだしも下ろしてるのはな…

[ 15 ]
そもそも不倫じゃん

[ 18 ]
よかおめ

[ 20 ]

もう無理やね

[ 21 ]
頼むンゴオオオオオオオオオオオオ

[ 22 ]
民事がキツいな

[ 29 ]
呪いやん

[ 32 ]
そんな案内こねーだろ

[ 35 ]
>>32
ワイもなんできたか本間分からん
住所は確かに書いたけど初七日とかはなんもなかったし

[ 38 ]
自分が堕したわけじゃなくても他所の女が堕したって事に同情心抱くからな女は
堕ろさせた男に嫌悪感じてるハズや

[ 39 ]
妊娠させた時点で地獄決定。もう無理やね

[ 41 ]
最悪のバレ方で草

[ 42 ]
貴女のATMとして生涯全う致しますのでお許し下さいで土下座や

[ 45 ]
>>42
収入ワイが低いし絶対無理
そんなの交渉条件にもならん😭

[ 43 ]
自分の子供おる?

[ 47 ]
>>43
おるまだ1歳なんや
マジで可愛いから離れたくない会いたい

[ 48 ]
ちゃんと供養とかしろ

[ 53 ]
>>48
供養したからこんなことなってるんやろ
せんほうがええやろ

[ 49 ]
地獄のようなスレ

[ 51 ]
マジで浮気許された奴何やったか教えてほしいんやが🙏

[ 58 ]
水子の恨みやろ

[ 59 ]
マジで気分悪い捨てられたくない

[ 68 ]
時間しか解決しないからハンコおさないで逃げ続けろ

[ 70 ]
>>68
これしかないんか?

[ 61 ]
浮気バレってそんなパターンあるんか

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647056371/