food_gyouza_enban
[ 1 ]
余裕すぎね?
https://i.imgur.com/9AQa84w.jpg

[ 2 ]
60個とか余裕やろ?

[ 3 ]
毎日行きたいわ

[ 4 ]
食べきれなかった場合の代金が安い

[ 13 ]
>>4
それな
安すぎる

[ 5 ]
熱くなければ余裕

[ 6 ]
一口で3つを1分ペースとか余裕すぎる

[ 7 ]
無料にするだけか…

[ 8 ]
王将の餃子は一つがデカいから十人前はかなりキツいで

[ 9 ]
20分は無理

[ 10 ]
20分じゃ無理や

[ 11 ]
これ人数制限なくね

[ 16 ]
>>11
おまえみたいなカスが世の中つまらなくしてんだろうな

[ 12 ]
しっぱいしても割と安いのがええな

[ 14 ]
たぶんいけるけど
そんな気分じゃない

[ 17 ]
20分は無理やろ40分よこせ

[ 18 ]
3皿くらいでキツくなりそう
頑張って5皿かも

[ 19 ]
4人前くらいで無理
味変もできんし

[ 20 ]
余裕やろ

[ 21 ]
食べ残し持って帰ってええんならやりたい

[ 22 ]
これはさすがにいけるわ

[ 23 ]
回転寿司12皿くらい食えるんやがいけるか?

[ 24 ]
20分とか余裕だろ
1分で3個だぞ?

[ 25 ]
こういうのやってみたいけど周りからめっちゃ注目されるんやろからそれが嫌やわ

[ 26 ]
20分はきつい

[ 27 ]
「1人で」とは書いてないな

[ 38 ]
>>27
寂しい性格してんなあ

[ 28 ]
余裕定期

[ 30 ]
20秒に一個食わんといかんのは無理や

[ 52 ]
>>30
序盤で1分でサンジュッコ食えばええやろ
グチャグチャにして飲める

[ 73 ]
>>52
邪道喰いはよせ!

[ 114 ]
>>73
普通に皮とあんを分離して一気食いならありだと思う
譲二もやってなかったっけ

[ 127 ]
>>114
肉まんの中身と皮を一度出して冷ましたあと
もう一度詰めて食う

[ 35 ]
アチアチじゃなきゃいける

[ 45 ]
>>35
焼きたてアチアチやけど醤油と酢の海にダイブさせればええから冷めるやろ

[ 40 ]
ビール頼んでええんやったらマジで余裕
10分でええわ

[ 43 ]
餃子の皮と餡分けて水にふやけさせて食えば楽勝やで

[ 57 ]
>>43
邪道喰いはやめろおおおおお

[ 44 ]
頑張れば行けそうだけど
たかが2000円のために頑張りたくない

[ 46 ]
1分3個は行けたとしてもキツいだけやな
普通に食事した方がええ

[ 48 ]
餃子はゆっくり食べた方が美味しいわ

[ 55 ]
普通に食べたいよね?

[ 56 ]
20分は無理

[ 61 ]
1分に3個やから20秒で1個やぞ
これを60回続けるとか無理ゲーやろ

[ 402 ]
貴方のチャレンジをお待ちしています
貴方がたのと言っていないから独りでやれ

[ 403 ]
食えそうだけど量より味に飽きるのがな

[ 434 ]
一皿2分は無理やわ
40分か5人分にして

[ 452 ]
量よりスピードが無理やろ
餃子飲める奴なら行ける

[ 538 ]
こんなん楽勝やろ

[ 539 ]
20分はきついけど1時間ならいけるかな

[ 39 ]
味わって食べたいよな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644621892/