unhappy_woman4
[ 1 ]

コロチキナダル、ドミノ倒しで暴言&やらせ&嘘泣き 生見愛瑠も「こういう大人っているんだ…」

 コロコロチキチキペッパーズのナダルが15日深夜にテレビ朝日系で放送された「ロンドンハーツ」で、ドミノ倒しに挑戦するも、スタッフに悪態をつきまくる生々しい姿が映し出され、スタジオゲストの生見愛瑠を仰天させた。

 この日は「もしもナダルがドミノに挑戦したら?」という企画に挑戦。「パパ芸人がさまざまな挑戦をする」というニセ企画でナダルを呼びだし、5000個のドミノ倒しに挑戦させる。

 細かい作業が延々と続くドミノだけに、ナダルはすぐに不機嫌に。「お腹が減った」といってスタッフをコンビニに走らせ、「寒い」といってはカイロを用意させる。さらに途中でドミノを倒してしまい「なんやこれ!」などイライラを隠そうとせず。

 食事をとるといったん機嫌は直ったが、すぐにイライラは復活。制限時間までに成功すれば「10万」と聞き頑張るも、途中で「編集でなんとかならないか」とまさかの“ヤラセ”要求。スタッフがカイロやお茶を持ってきてもお礼も言わず文句ばかり。お弁当がウインナー弁当だったことにも「AD!ウインナーしか入ってへんで」「ADの弁当じゃないの?」の暴言も放送された。

 前半だけでも盛りだくさん。生見は「こういう大人っているんだ…」と呆然の表情。「AD弁当」の暴言も「本当にひどい」と絶句だ。

 後半では「スタッフさんが(ドミノを)並べて僕が並べたことにするのは難しいですか」と言いだし、スタッフが並べることに。残り数個のところで登場し「手足がしびれて…」の芝居で“ヤラセ”を完成させた。

 最後、スタッフがほとんど組み立てたドミノを倒し、ナダルの目にはまさかの涙が。これにはスタジオの面々もあ然だ。ラストに「10万ロンハーポイント獲得」の垂れ幕が下がり、ようやくネタバレ。だがナダルは「ロンハー?意味が分からない。何が?」と険しい顔だ。

 ようやくドッキリだと分かると「真剣にやりました!一生懸命やりました!」逆ギレ。生見はもしもナダルがお父さんだったら?と聞かれ「絶対に言いたくない!」とキッパリ。ナダルは最後に嘘泣きも認め「演技で泣きました!心の底から泣けませんよ!」と最後まで逆ギレだった。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220316-00000044-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/e708b9dfdf68d67bb1adb55bd3879ecbe8e5e883

[ 76 ]
>>1
めるるを失望させんなよ。
罪だぞ。

[ 2 ]
こいつと黒川はクズのプロだからな
なんやかんやで腕があるよね

[ 50 ]
>>2
>>クズのプロ

くそわろたw

[ 3 ]
期待に応える完璧な芸人

[ 4 ]
めるるがただただかわいかったな

[ 5 ]
スタッフにたった一度もありがとう言わなかったな
ここまで排他的生き方で犯罪犯してないってある意味すごい

[ 6 ]
芸にまで昇華させたクズ

[ 7 ]
制作側もにっこり

[ 9 ]
イナバ物置言うと嫌がるの何故?

[ 16 ]
>>9
アンタ、それに触れたら生命落とすで。

[ 41 ]
>>9
西野!西野!西野て!

[ 43 ]
>>41
ゆりあん!ゆりあん!

[ 11 ]
長澤まさみに動くなと命令できる芸人だからな
凄いよナダル
クズも突き抜ければ面白いし商売になる

[ 12 ]
出始めの頃は驚いたものだけど
もはやこういう路線の芸人だから
何もダメージないよね
うまく立ち回ってる人だと思う

[ 17 ]
>>12
良い意味で、完全にキャラだと認知されちゃったからな

[ 14 ]
典型的な日本男じゃん。
何を今更。

[ 15 ]
いずれ今まで暴言はいてたスタッフ達が偉くなった時
地獄を見る事になる

[ 24 ]
>>15
表ではニコニコしてて裏でスタッフに
辛くあたってる人と違って
芸になってるクロちゃんやナダルだと
猪木にビンタされに行くお兄ちゃんたち
みたいな感覚なんじゃないだろうか

[ 18 ]
めるるちゃんかわいいからもっともっとテレビ出てほしいよね
偉そうな年寄り芸人をアシスタントにおいて冠番組をやってほしい

[ 19 ]
平子プロ呼ばんかい

[ 45 ]

[ 20 ]
西野!ボケてんねんから突っ込めや

[ 22 ]
こいつが存在感ありすぎてコロチキの
イケメンのほうの名前がいつまでも
覚えられない

[ 84 ]
>>22
イケメンは存在しない

[ 23 ]

[ 26 ]
お前らと違って結婚して子供もいるからな

[ 29 ]
めるるって本当に可愛いわ

[ 30 ]
あばれる君を巻き込んでるのは笑った

[ 44 ]
>>30
wwwあのくだり面白かった

[ 33 ]
ナダルだからとしか言いようがないな
スタッフの期待通りだもんな

[ 35 ]
めるる可愛すぎて、逆に泣かしたくなってくる

[ 39 ]
>>35
集団で襲って泣き叫ぶ顔が見たい
間違いなくソソるわ

[ 38 ]
プロフェッショナル

[ 52 ]
ガチだと思ってるのが数人いてこのスレ怖いわ

[ 53 ]
番組の意図通りの動きだな

[ 54 ]
ナダルはわかっててクズキャラを演じてるから徹底してて面白い

[ 55 ]
ナダルは小倉優子並に賢い

[ 65 ]
加地の笑いが最近わからなくなってきた

[ 116 ]
>>65
この回かは知らんが、
捨て回は意識して作ってるらしいよ

[ 68 ]
ここまでが台本

[ 75 ]
次のクロちゃんにしたいのがみえみえでな

[ 81 ]
めるるは愛知の奇跡

[ 86 ]
テニスだけやってりゃ良いのに

[ 87 ]
台本通りですが何か?

[ 100 ]
むしろこんなの増えてきてるだろ

[ 101 ]
これぞ芸人の鑑

[ 102 ]
ナダルより西野のほうがクズなんだから

[ 105 ]
金に汚いクズじゃないからそこまで憎めないけど

[ 106 ]
台本通り
本当にクズなら結婚してないよ
黒川はモノホン

[ 98 ]
クズ仕事も新世代が育ってきてるから大変だわ

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647404845/