jishin_house
[ 1 ]
 宮城県登米市などによると、市内で70代男性が地震の揺れに驚いて卒倒し、心肺停止の状態となり、病院で死亡が確認された。市は地震による死者として県に報告した。(共同通信)

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/927161

[ 2 ]
2階から飛び降りて死亡した60代もいるね

[ 3 ]
ビックリ死

[ 4 ]
マンボウ級だな

[ 11 ]
>>4
マンボウかな?と思ったら既に書かれてた

[ 290 ]
>>4
PTSDみたいなもんだろ
アナフィラキシーショックで死んだ感じ

[ 611 ]
>>4
同じこと思った
ご冥福をお祈りします

[ 832 ]
>>4
タイトル見てこれ書こうと思ってスレ開いたのに…

[ 6 ]
311を思い出しだんだろうな

[ 82 ]
>>6
泣ける

[ 109 ]
>>6
今朝のニュースで素人が撮った発生直後の動画で若い女がトラウマ発症したのかヤバいヤバいって泣きわめいてたな

[ 125 ]
>>109
311の時、東京にいたけど女子の後輩なだめるの大変だったわ

[ 171 ]
>>125
何その話かんけいある?

[ 320 ]
>>171
女はすぐヒステリー起こすってことだろ

[ 373 ]
>>320
その割におばさんらは臨機応変だなと避難所生活してて思った

[ 9 ]
嘘だろ?

[ 10 ]
でかかったもんな

[ 12 ]
今までよく生きてこれたな

[ 501 ]
>>12
311のトラウマやろ
いうてやるな

[ 13 ]
びっくりすると心臓に負担かかる

[ 244 ]
>>13
そうなんだよな

[ 315 ]
>>13
ワクチンで弱ってたところに追い打ちだなこれ

[ 449 ]
>>315
出たw

[ 15 ]
直前の地鳴りがすごかった
震源地から全く遠いのに

[ 17 ]
敵が現れたときダチョウが地面に顔突っ込む的な何か

[ 29 ]
ショック死するほど怖かったんやな

[ 39 ]
>>29
まあ311のトラウマだろうな

[ 30 ]
可哀想に…自分も311思い出して心臓ばくばくして中々寝つけなかったわ

引用元: ・【悲報】70代男性、地震の揺れに驚きすぎて死亡 [スペル魔★]