music_recording_singer_man (1)
[ 1 ]
http://imgur.com/cG03EqK.jpg


イケメンすぎやろこのおっさん..

[ 2 ]
俺の知ってる40代は
だいたいもっと輪郭が
むくんでブクブクしてるやつが多い

[ 181 ]
>>2
これでイケメンなら俺は上位イケメンなんだが

[ 3 ]
42って言うほどおっちゃんか?

[ 138 ]
>>3
もうジジイだよな
孫いてもおかしくないんだから

[ 4 ]
かっけえ😭

[ 5 ]
オッサンのくせに大学生みたいな髪型やん
逆にダサいやろ

[ 180 ]
>>5
お前よりはカッコええやろ

[ 7 ]
髪切った?

[ 9 ]
前よりかっこよくなったよな
一時期かなりダサくなってたわ

[ 10 ]
42歳と言う少年と言うには少々歳を取り
おっさんと言うには若すぎる年齢

[ 11 ]
不倫したベースはらでい

[ 13 ]
ミュージシャンって結構若作り上手いよな
なおTERUさん..

[ 65 ]
>>13
50まで行くとかなりキツくなるからしゃーない
河村隆一もキツくなってきたしハイドも老化隠せなくなってきた

[ 73 ]
>>65
変に若作りせんでいいと思うんやけどな
TAKUROとか良いオッサンになったわ

[ 80 ]
>>73
タクローは若い頃からおっさん顔だったからなあ

[ 14 ]
もう42なんか
いやまだ42なんか

[ 21 ]
>>14
うむ
難しいな
藤原基央の年齢のイメージわかん

[ 15 ]
おっちゃんやのに前髪まだ伸ばしとるんけ

[ 16 ]
塩系(死語)ってやつ?

[ 17 ]
涌井やん

[ 19 ]
42は嘘やろ?

[ 28 ]
>>19
あと1ヶ月で43やぞ..
http://imgur.com/jwSXtaK.jpg

[ 20 ]
嫁の現在の姿が見たいわ

[ 23 ]
やっぱパンピーとは違うわ
一般人の40代は悲惨だからな

[ 30 ]
>>23
いやほんまにそれ
これ叩いてるやつ
40代のそこらへんの
おっさんが存在しない世界線で
生きてんのかと思う

[ 25 ]
つーか目元初めてしっかり見たかもしれん

[ 26 ]
天体観測作った頃から倍の年齢って凄いな

[ 31 ]
なんか違う

[ 32 ]
じっくり見られる静止画やとわりと普通におっちゃんやな
紅白で見たときはガチで若く見えたわ

[ 33 ]
ミュージシャンってなんで太らないんや?

[ 39 ]
>>33
太らんしハゲんな
海外のビックバンドはそういう人もおるけど日本ではあんまりおらん

[ 38 ]
モテって顔の造形よりスタイルの良さと肌の綺麗さが重要なんやな

[ 44 ]
>>38
あと髪やろ
明らかに誰がみてもハゲたらどんな顔立ちがイケメンでもマイナスやん

[ 55 ]
>>44
禿げは選択肢にすら入らないから
髪があるのは最低限の身だしなみやろ

[ 40 ]
歌詞で上手いこと言おうとしてるのがイタい
大人になったら聞けなくなるってものわかるわ

[ 41 ]
RAD野田と米津を産んだだけある

[ 45 ]
もとおっていいにくい

[ 53 ]
ガリガリで黒髪で前髪が鼻ぐらいまであるイメージやったわ
顔みてもこいつが藤原って気付けん

[ 56 ]
ブランキー晩期のベンジーっぽい

[ 60 ]
ボーカルなんて1番見られるからスタイル気にするのは当然やで

[ 62 ]

[ 74 ]
>>62
藤原風にしてるけどやっぱ本家はこいつらよりイケメンやな

[ 85 ]
>>62
こうしてみると完全に病気やな米津あの身長でこれは痩せすぎやわ
自覚なかったけど何かの病気かもって言ってたし

[ 63 ]
甲本ヒロトは細すぎてびびる
死ぬまでロックスターのイメージそのままで居続けてくれそう

[ 67 ]
>>63
もはやお婆ちゃんで草

[ 79 ]
>>67
歌ってなきゃもうすっかり老人や
でも未だに飛んで跳ねて叫んでかっこええわ

[ 76 ]
>>63
マーシーはあんま変わらんよな

[ 91 ]
>>76
ブルーハーツの頃と比べて瞼の下のたるみくらいしか変わってないな
それ以外は服装すら同じや

[ 272 ]
>>63
あの年齢でまだ全国のライブハウス回ってるからな
普通ホールで本数減らすやろ

[ 289 ]
>>272
やりたいことやってんのが伝わってくるわ
そういう姿勢はすごく好き

[ 68 ]
これに勝てる20代が何%いるかって話よな

[ 71 ]
昔より歌も断然上手くなってるよな

[ 78 ]
雰囲気イケメンの頂点だよな

[ 100 ]
未だに若い人たちにもそこそこ聴かれてるのがすごいと思う

[ 59 ]
この長さになってしばらく経つのに未だにロンゲを想像してまう

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647505066/