gassyou_onpu
[ 1 ]
Do you think music is necessary for video games?
(ゲームに音楽は要ると思うか?)
Yes 33.6%
No 66.4%

https://i.imgur.com/V2Gouzh.jpg

[ 2 ]
これが現実やぞ

[ 3 ]
いるぞ

[ 4 ]
fpsやってろ

[ 5 ]
でもカービィとポケモンとマリオとドンキーコングにはいるやろ

[ 6 ]
日本のゲームぐらいやろ

[ 8 ]
オープンワールドなら分かる

[ 9 ]
いるやろ

[ 11 ]
でもゼルダは?

[ 12 ]
最近ゲーム音楽文化消えてて悲しい

[ 14 ]
実際いらんよな

[ 15 ]
ゲームによるやろ

[ 18 ]
いやいるやろ

[ 19 ]
ジャンルによる

[ 20 ]
無能

[ 21 ]
いやいるやろアホか

[ 22 ]
FPSにはいらんな

[ 23 ]
洋ゲーは割と環境音だけで雰囲気出る
釣りゲーとかやってて思った

[ 24 ]
任天堂とスクエニぐらいでは?

[ 25 ]
ワイはやっぱり桜庭統が好きや

[ 28 ]
だから海外のゲームってワイには合わんのか

[ 29 ]
ザナルカンド

[ 30 ]
だから滅びた

[ 31 ]
はい、エルデンリング

[ 33 ]
ブレワイも音楽ないし
時代はそういうことやな

[ 36 ]
>>33
え?

[ 96 ]
>>33
ガノン戦とかあるんちゃうの?

[ 34 ]
ゲームによるやろ

[ 35 ]
は?

[ 38 ]
最近のゲームってほぼ現実世界と変わらんしなぁ、昔とはかなり状況が変わってくる

[ 39 ]
リアルなグラやと要らんかもな

[ 41 ]
3Dマップを動く系のゲームはいらない気もする

[ 42 ]
そりゃ天からそんな音楽なってたら変やしな

[ 43 ]
いや正解やろ
ここ3年のゲームでまともな音楽だったゲームある?
いつも古いゲームしか出てこないやん

引用元: ・【速報】海外「ゲームに音楽は要らない、世界観壊れる」