kokoro_pokkari_ana_man
[ 1 ]
一夜明けてもショック

[ 2 ]
脳が破壊

[ 3 ]
二夜明けてチョップ

[ 6 ]
彼女のラインから電話かかってきて出たら男の声で
彼女がスマホ貸してきて代わりに振ってくれって頼まれたらしいと

辛すぎる

[ 7 ]
>>6
頭おかしい彼女と縁切れて良かったやんけ

[ 10 ]
>>6

[ 8 ]
脳破壊で損害賠償請求しよう

[ 9 ]
相手の男はワイに気遣ってて普通に良い奴そうやった

[ 12 ]
>>9
人の彼女とっといていいやつなわけねえだろアホ

[ 11 ]
浮気する女はまともじゃないからよかったと思え

[ 13 ]
まじでそんなのとこの先やっていかなくてよかったと思うで

[ 14 ]
恋愛にトラウマになるわ

[ 15 ]
えっぐ
ガチでキツいな

[ 16 ]
高2から3年近くの付き合いやったんよ

[ 17 ]
>>16
3年の付き合いがあっても新しい男に一瞬で取られたんやな

[ 20 ]
>>17
抉るん止めてくんない

[ 22 ]
>>17
一瞬とは限らんやろ…

[ 18 ]
とんだ頭してんなこいつ

[ 19 ]
共通の知り合いに浮気されて振られたって言って回れ

[ 24 ]
>>19
これは大事

[ 25 ]
>>19
彼女もそう言って回ってるからタイムアタックなんだよなぁ

[ 23 ]
失恋代行とかって仕事ないんか

[ 27 ]
女とかゴミだわ

[ 28 ]
向こうの方が優良物件やったんやろ
女なんてすぐ乗り換えるからな元気出せや😄

[ 37 ]
>>28
そんな励ましあるか

[ 50 ]
>>37

気の毒なのは間違い無いんやがやり取りに朝から笑ってしまった

[ 29 ]
イッチがストーカー化してないとそんなことにならんやろ

[ 34 ]
>>29
は?
考えられる理由はたくさんあるのに?

[ 40 ]
>>29
する訳ないやろ
大学違うし週2ペースで会ってたくらいや

[ 33 ]
女って別れようと思った相手には容赦ないよな
男はまだカッコつけたり思いやったりするの多いけど

[ 36 ]
もう女の気持ちがイッチから男に移った時点で女からしたらイッチはどうでもいい存在でいかに新しい男に好かれるかしか考えてないな

[ 38 ]
新しい彼氏のほうが女としての悦びを与えてくれるんやろうなぁ

[ 46 ]
>>38
辛い現実やね…

[ 41 ]
えぐ
なんでそんなことするん

[ 42 ]
イッチも早く忘れたほうがええで
イッチがどれだけ女を想っていても向こうからしたら邪魔なだけや

[ 49 ]
>>42
その彼女のことは忘れるけど
この失恋経験は忘れられんわ

[ 55 ]
>>49
ええやつやな
イッチならもっと良い女性が見つかるで
って言いたいけど難しいやろな
この経験がトラウマになって女に対して積極的になれなくなり受け身になる
女からもうアプローチしてくることなんて余程ないやろうし一生独身確定や

[ 57 ]
>>49
ようあることや

[ 43 ]
ワア彼女ができて二日目でこのスレを見てしまい具合が悪くなる

[ 45 ]
そういうの気にするから下にみられる、むしろ喜んでノーダメージで生活してるのが正解。
わざとらしくするなよ、もっと可愛くて性格の良い彼女が出来る。周りも評価するから。

[ 48 ]
>>45
できないやろ

[ 51 ]
やっぱり傷付くくらいなら関わらないのが正解やね😰

[ 59 ]
>>51
ほんまやね
こんなら付き合わなきゃよかったと思うもん

[ 52 ]
まあ今回は負けだな 次は勝とう

[ 56 ]
イッチが男と浮気してたのがばれたのかと思ったわ

[ 60 ]
ワイも先月フラれたで
人生で初めて本気で好きになった彼女やった
フラレてすぐマッチングアプリ始めて何人かと通話したけど彼女思い出すばかりで余計に辛くなったわ

しかもSNSブロックされてなくて繋がったままやから相手が他の人と懇ろにし出したら目に入るという地獄や

[ 64 ]
>>60
俺はフラれるなら普通にフラれたかったわ

[ 53 ]
ドンマイや

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647638015/