bousouzoku_chinsoudan (4)
[ 1 ]

[ 12 ]
>>1
これ先輩だわ

[ 2 ]
怒羅権とか?

[ 3 ]
そう考えると川越の玉井さんってすごくね?

[ 4 ]
芸能界に二万人の暴走族チームの元ボスいたよな

[ 11 ]
>>4
お塩先生

[ 23 ]
>>11
マジで?

[ 28 ]
>>4
宇梶剛士

[ 5 ]
みんなバイトしてバイク買うのかな

[ 14 ]
>>5
そりゃそうよ
あと規模がデカいと仲間内で上手い具合にパーツや車体が回ってた

[ 7 ]
でもこの頃って大勢でなんとなくなノリの奴らも多かったろ
少人数でピラリラピラリラやってる最近の若い奴らのがある意味筋金入りじゃね?

[ 8 ]
今でも伝統芸能継承に意欲を燃やしてる若者いて健気よな

[ 9 ]
こいつら迷惑やのに何で捕まらんかったんや

[ 10 ]
東京の暴走族文化が今でも福岡とかで残ってるらしい

[ 16 ]
>>10
今時筑豊でもねーよ
卒業式でしかきらんわ

[ 13 ]
!?

[ 15 ]
昔中学生ワイ「特攻の拓!カメレオン!永遠の唄!」

今中学生「と、東京リベンジャー……」


かわいそう

[ 17 ]
嵐のファンクラブは300万人

[ 19 ]
割と普通の奴だらけ
ソースはゴッドスピードユー

[ 21 ]
この頃のほうが平和だった気がする
今は陰湿なイジメや半グレみたいなヤクザよりたち悪いのが増えて恐ろしいわ

[ 47 ]
>>21
街でカツアゲ当たり前やったぞ😡
道きくついでに金も要求してくる奴や
走ってる自転車捕まえて止めて金要求してくる奴もおった

[ 22 ]
楽しそう

[ 24 ]
こういうのは悪い先輩に引きずり込まれるパターンが多いんやってな
で金巻き上げるサイクルに入っちゃって負の連鎖が続くとか

[ 25 ]
ヒロミってどの程度の族やったんや

[ 26 ]
こいつら就職できるんかね

[ 41 ]
>>26
ライン工やっとるぞ

[ 27 ]
この全員が俺は昔悪かったって話ししてると思うとこわいな

[ 33 ]
今の不良はタイムリープするから

[ 34 ]
東卍も結局これくらいの時代ちゃうん

[ 37 ]
>>34
全然やろ

[ 35 ]
藤沢、平塚、厚木らへん
房総半島
北関東

ここらへん未だにそのノリのやつ多いじゃん

[ 39 ]
ブラックエンペラーだっけ?
昭和の頃の関東最強の暴走族

[ 40 ]
暴走族って今どれくらい生き残ってるんやろうか

[ 43 ]
今もネットヤンキーの人数はやばいぞ

[ 44 ]
IWGPやってた頃東京ではチーマーが跋扈してるんやろなぁって思ってたら東京では暴走族全盛期だったって大人になってから知った

[ 45 ]
こいつらって何が目的の集団なんだ?
ほんと分からん

[ 46 ]
高校の頃こっそり免許取ってみんな乗ってたが最近の子供はそういう風潮が無い

[ 49 ]
でも構成員数百人のトップって普通にすごいよな🙄

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647507440/