sick_teishinchousyou (5)
[ 1 ]

[ 3 ]
やっぱファッションはスタイルやな

[ 4 ]
オーバーサイズじゃなけりゃ高身長もっと映えるやろ

[ 5 ]
勝ち目ないやん

[ 6 ]
いうほど差がないのに数字に引っ張られすぎ

[ 11 ]
>>6
どこがだよ

[ 14 ]
>>6
おチビ

[ 7 ]
背が高い方がはいてるAJ1はやっぱりダサいな

[ 8 ]
狩野英孝に似てる

[ 9 ]
てか高身長男の顔もちっさくね?

[ 10 ]
かわいそうやな
等身が良ければまだマシなんやろうけど

[ 12 ]
背低いとバランス悪いな

[ 13 ]
ゆるいカジュアルな服装やからまだマシに見えるけどスーツなんか着たらホンマに悲惨よな

[ 15 ]
高身長がブサイクでないとマジで勝ち目ない

[ 16 ]
やめたれ

[ 17 ]
ちっさい方の顔がデカいからよりチビに見えるな

[ 18 ]
子供やん

[ 19 ]
チビってガチで生きる意味ないやろ

[ 25 ]
>>19
これでチビの方がイキってたりするからな

[ 72 ]
>>25
ちびは攻撃的
ナポレオンコンプレックスやっけ?
プーチンとかみとったらわかるわ

[ 20 ]
これは身長差ってより頭身差やろ
なんで167の方が183より顔デカやねん

[ 67 ]
>>20
取ってる人も身重高いんちゃん
上から取ると大きく見える

[ 21 ]
二枚目が一番マシだな

[ 22 ]
顔がデカイからや!

[ 24 ]
大谷翔平とか顔小さいよな
背は高くなっても一定以上は顔デカくならんのか?

[ 27 ]
頭のサイズは勝っとるやん

[ 29 ]
たった16cmの差で勝ち負けは草

[ 31 ]
>>29
身長の16cmはかなりのもんやろ

[ 52 ]
>>29
1割違うんだよなぁ

[ 30 ]

[ 40 ]
>>30
なんか定規の20センチじゃなくてボリュームで測るべきだよな

[ 35 ]
ワイ175やからチビの方を175周辺にしないとあんまりピンとこんわ

[ 36 ]
マシなのは2枚目系よな
これでセットアップとかスーツとかだった見てられない

[ 39 ]
ワイ167センチ無く

[ 42 ]
古いけどBボーイ的にはありやん、という慰め

[ 43 ]
身長大事やね

[ 45 ]
167ですら盛ってるやろこれ

[ 46 ]
野球選手と並んだ軽量級ボクサー
https://i.imgur.com/ywazjQc.jpg

[ 78 ]
>>46
喧嘩商売のセリフ思い出しちまう

[ 53 ]
でも左のやつのスタイルいいって感じはしないな

[ 56 ]
>>53
服が悪いからやろ
スーツとか着ればスタイルええと思うで

[ 57 ]
183cm目線で語ってるけどホンマにお前らそんなにでかいん?
170cmなら結局並んだときこのちびと変わらんぞ

[ 77 ]
>>57
ワイ166や!

[ 61 ]
もっと身長差あるもんだと思ってた
割と差ないんやな

[ 62 ]
だぼだぼだからまだ助けられてるけどジャストサイズやと悲惨やぞ

[ 64 ]
ファッションで勝負しなきゃ良い
わざわざ同じ土俵に立つこともない

[ 68 ]
>>64
ほんまそれ
女装すればええねん

[ 65 ]
これ167すら怪しいやろ

[ 79 ]
今のファッションって身長体型差隠すためにあるんやな

[ 81 ]
でもお前らが参考にするのは右やん

[ 88 ]
正直右もイケメンやしカッコよく見えるんやが
176やけどワイより人間ランク圧倒的に高いわ

[ 91 ]
藤浪とかどこで服買うんやろな
トールサイズでもたりんやろ

[ 105 ]
マジレスすると身長より頭身

[ 110 ]
>>105
正しくは身長と頭身と股下なチビ

[ 106 ]
チビからしたらファッション程ばからしいものはないわ
結局スタイルゲーやもん
頼むから国は骨延長に保険適用してくれ

[ 109 ]
>>106
見た目なんかどうでもいい
大事なのは心

[ 172 ]
>>109
外見は内面の1番外側定期

[ 146 ]
>>172
身長170なさそう

[ 112 ]
身長そこそこあるけどそこまでチビに敵意を持つ理由がわからん
病気レベルで小さいのは大変やなと思うけどそれ以外は別になんとも思わん

[ 178 ]
身長高い男は周りの背低い男達から敵意向けられやすいからな
ナポレオンコンプレックスって言葉もあるくらいやし

[ 194 ]
でも183cmのやつも単体だったら大して高身長さんに見えないな 服装のさいだろうか

[ 201 ]
頭の大きさが変わらんのがキツイな…

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647639347/