smartphone_screen_sns_enjou (3)
[ 1 ]

[ 416 ]
>>1
あれ?これ今回も安室回?

[ 434 ]
>>416
せやで

[ 2 ]
悲報だよ

[ 4 ]
まーた金を出さない層がわざわざ首突っ込んできて騒いでる

[ 84 ]
>>4
ホンマやで
コナンに金出してるのはお姉さんたちやからな
ワイらの出番やない

[ 5 ]
これが通るなら駅前の喫煙所も迷惑だから苦情入れたら撤去しろよ

[ 7 ]
>>5
ほんとこれ

[ 8 ]
>>5
正論

[ 19 ]
>>5
その通り

[ 27 ]
>>5
マジで撤去しろ

[ 6 ]
えぇ…

[ 9 ]
世良ちゃんと結婚すゆ🥺

[ 10 ]
コナンに出てくる女ってどこかしら人格に欠陥があるから嫁にはしたくないよな

[ 18 ]
>>10
歩美ちゃんがいる

[ 187 ]
>>18
こんなターボ女いうほど嫁にしたいか?
https://i.imgur.com/eRBkmQE.jpg

[ 11 ]
理想の花婿も同時にやればよかった

[ 13 ]
男も選択肢に入れればいいんじゃね?

[ 382 ]
>>13
最高

[ 15 ]
いつも嬉しそうにアムロに投票してるのになんで?

[ 361 ]
>>15
女性並べて投票させてランク付けとかセクハラやろ

[ 16 ]
生き辛い世の中になったな

[ 23 ]
理想の花婿なら何の批判も来なかったんやろなぁ…

[ 24 ]
花嫁にコンプレックスのある人達なんやろうな…

[ 25 ]
言うて花嫁にしたい候補の中に歩美ちゃんおるのはダメやろ

[ 29 ]
>>25

ちょっと危ういな🤭

[ 31 ]
>>25
少年誌やぞ🥺

[ 36 ]
>>25
小学生が投票するだけだからセーフ

[ 391 ]
>>25
これに騒いでる連中は自分が花嫁とは縁遠いから騒いでるんやろ
歩美ちゃん居なくても騒いでるぞ

[ 448 ]
>>25

[ 28 ]
読者層考えたら残当と言える

[ 30 ]
キレポイントがマジでわからんのだが教えてくれんか?

[ 33 ]
どうキレられたのかによる

[ 58 ]
こういう企画のネット炎上って実は無視しても問題ない気がしてる

[ 185 ]
>>58
やり方次第やと思う
上手い返ししないとクソみたいなメディアが手のひら返したようにクレーマー側擁護し出すから

[ 65 ]
流石に歩美入ってんのはキショいわな

[ 69 ]
おばちゃんたちに愛されたアニメだからしゃーない

[ 116 ]
>>69
これ
ボリューム層が中年女性やろ

[ 100 ]
今回は主題歌もおばちゃん層向けなのに

[ 109 ]
男女逆ならどうなってたのか

[ 127 ]
>>109
組織票で元太1位にしようぜw

[ 156 ]
>>127
1票2,000円ぐらいかかるから無理や

[ 125 ]
理想の旦那だったら良かったのか?

[ 134 ]
>>125
せや

[ 164 ]
どうせこいつら男女逆だったら何にも言わず安室に投票すんだろ

[ 192 ]
まあ公式が女性に売り始めたんだから、もう子供や男向け企画は諦めロン
自業自得や

[ 215 ]
メイン層がね…

[ 289 ]
フィクションやぞ

[ 293 ]
こういうのは「ご意見は真摯に受け止めます」て言うだけであとは放置するだけでいい
今後に活かすということで

[ 309 ]
少年漫画でヒロインランキングしたらダメなのかよ

[ 321 ]
候補誰なん?

[ 347 ]

[ 368 ]
>>347
半分くらい覚えてなくて草

[ 370 ]
>>347
故人おるやんけ

[ 381 ]
確か毎回こういう投票企画やっとるよな
今回は映画のタイトルが花嫁だから花嫁アンケートしたて何らおかしいとこないやん

[ 387 ]
ここもそうやけど炎上すると客層が分かるな

[ 420 ]
実際花嫁候補に小学生おったらまずいやろ
捻らず人気投票にしとけばよかったのに

[ 456 ]
漫画アニメの美男美女が多い理由って
ブサイクは線が多かったりバランス崩す必要があるから手間がかかるってのも理由らしい
結局綺麗にバランス取れてるやつが一番楽

[ 484 ]
>>456
老婆とかもシワクチャやから描くのめんどくさそうやしな
高校生くらいの凹凸のない顔描くほうが圧倒的に楽そう

[ 495 ]
ワイのなかでは高坂夏美ちゃんやわ
あのキャラより可愛いキャラはコナンに居ない

[ 557 ]
マジで理想の花婿っつって元太とかコナン出てきても全く炎上しなかったんだろうな
何らかの理由でムカついたからそれっぽい理由付けて投票台無しにしたいだけ

[ 564 ]
色々考えたけどマジで何で批判されてるのか分からない

[ 459 ]
安室が何であんなに人気があるのかさっぱり分からないんだが

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647708138/