cardgame_deck_hiku (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
これ印刷したら15万か

[ 3 ]
イラストレーター本人にはどれくらい入るんだろう

[ 7 ]
>>3
ショップとネットオクで勝手に高騰してるだけだからイラストレーターには1円も入らん

[ 4 ]
なんか異常に高いカードなのは知ってる

[ 5 ]
絵の芸術性がわからないおこちゃま

[ 6 ]
これゴッホ?

[ 20 ]
>>6
ゴッホの真作の値段しっとる?
少なくとも桁が3つ足らんよ

[ 8 ]
ポケカ全く知らんけどこれ遊戯王なら禁止カードレベルの効果だな

[ 11 ]
>>8
ポケカは絵で値段決まるから効果は一切関係ない

[ 12 ]
>>11
んなバカな

[ 9 ]
この人の絵NFTで700万円だとか

[ 10 ]
ポケカ好きは金の話しかしないからねぇ

[ 13 ]
ポケモンカードなのに結局ブヒれる可愛い女の子キャラが人気なんだな

[ 16 ]
リーリエやカスミは分かるけど他の女キャラまで値上がりしてるのは意味不明

[ 17 ]
この女の子のカード確か昔70万とか80万してたろ
なんかのスレでPSAっていうどれだけカードの状態が良いか鑑定するので
1~10の内の評価で10取れれば最高130万で落札されるって見たわ

[ 18 ]
ヤフオク見たら40万で流石に引いた
https://i.imgur.com/MM1AT6n.png

[ 32 ]
>>18
ウォッチリスト入れてる人100人超えてんのな

[ 21 ]
コイキングのレアカードなんか1300万円だぞ
買った人アメリカ人らしい
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e1031753937

[ 24 ]
>>21
すげえなw

カードゲームの世界って理解できないわ

[ 22 ]

[ 23 ]
https://dotup.org/uploda/dotup.org2754617.jpg
店頭買い取り価格で36万だぞ
あほくさ

[ 25 ]
>>23
15万で買って店舗持ってきゃ21万利益か
なんだかよくわからんな

[ 28 ]
>>23
ババア安くて草

[ 30 ]
>>23
これ少し古くない?半年以上前では?

[ 26 ]
遊戯王のがやばいの多くないか?

[ 27 ]
15万で買えるとこなんてない
因みにほんのわずかな傷があるだけで値段はガタ落ちする
美術品扱いまである

[ 29 ]
このローリエってやつ書けば15万なんか
おっちゃんやってみるわ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647773435/