ayashii_koukoku_fukugyou
[ 1 ]
もしくは給料のいい転職とかもあったら知りたい

[ 2 ]
金に縛られる人生って楽しいですか?

[ 5 ]
>>2
楽しくないけど給料低いと貯金できないし生活できないんだよ

[ 3 ]
FX

[ 4 ]
言うほど働きたいか?

[ 6 ]
>>4
生きてけないじゃん

[ 7 ]
単発バイト

[ 12 ]
>>7
土日に単発バイトはまあ一番頭使わずできるけど休みなしで薄給って地獄よな

[ 8 ]
転売とか?

[ 13 ]
>>8
転売ってそんな簡単にできるのかな

[ 9 ]
YouTube

[ 14 ]
>>9
コンテンツ的には何を上げるのがいいんだろうか
YouTubeなんてみんな動画あげるし今相当厳しいよな

[ 11 ]
金がないと何も出来ない
本当に
金を浅ましく求めるのは醜いと思ってたけど甘かった
まじで命より重いよ

[ 15 ]
土日休みなんか?
はっきり言って俺も探しまくったけどないよ

[ 17 ]
>>15
どうやっていきてる?貯金できてる?結婚とかほぼ絶望なんだけど

[ 20 ]
>>17
だから結婚もしてないし貯金どころかギャンブル依存で借金しかないし年もいったしすべて諦めてるよ

[ 23 ]
>>20
そうか‥
やっぱ金ないとなんもできないよな必死に働いても生きてるだけで何も残らない

[ 25 ]
>>23
物価はあがるのにね
希望もなんもない
毎日死にたいと思ってるよ

[ 27 ]
>>25
このまま死にたくない
どうにかして金が稼げるようにならなきゃいけない

[ 28 ]
>>27
がんばれ!

[ 19 ]
昼職やりながら副業してたよ
その頃は超大変だったけど超楽しかった

[ 22 ]
>>19
あなたが良かったと思う副業はどれ?

[ 24 ]
金がないとなんもできない
なんの心配もなくハンバーグを食べられた子供の頃に戻りてぇ

[ 30 ]
副業でネカフェバイトしてるけど楽しいやで

[ 41 ]
>>30
仕事時間長すぎてバイトとかはきつそう

[ 157 ]
>>30
クソ暇とか聞いたけど楽しいのか?

[ 31 ]
大変だな~

俺はコピー用紙とシャーペンがあれば余暇が過ごせるのに

本当に大変そうだ

[ 32 ]
本業ちゃんとしてるとか先があるなら本業頑張って
無いなら転職目指した方がいい

貯金があるなら自己投資もいい

引用元: ・社会人の副業ってなにがおすすめ?