couple_nakaii_hug (8)
[ 1 ]
文句言われた
ムカついたから「じゃあお前が金出せよこっちは金無いのに無理して買ったんやぞ」てキレたったわ

ちな買ったのはこれと同型
総額17.7万円
https://i.imgur.com/e2nLVxI.jpg

[ 59 ]
>>1
めっちゃかっこええやん
ぐう裏山

[ 2 ]
安いけどちゃんと走れるしどこも壊れてないよ

[ 3 ]
性格いい子なら軽でも気にしないんだけどな
口に出しちゃうあたりヤバそう

[ 5 ]
>>3
いやマジでムカつくわ
お前一円も金出してないのになんやねんて

[ 7 ]
免許持ってるくせに運転もまともに出来ない社会不適合者の癖に

[ 10 ]
まあマジレスするなら相談しなかったイッチも悪い

[ 12 ]
>>10
相談ていうか「この車にするよ」って写真は送ったよ
そしたら「良いんじゃ無い?」て言われたから買った

そしたら文句

[ 16 ]
>>12
それなら女が悪いわ
別れろ

[ 19 ]
>>16
おかしいよな?
車買えって言われてちゃんと用意したんだぞ
そしたら「思ってたよりうるさい」とか「お父さんの車より揺れる」とか
そらお前の親父の車はアルファードなんだから安定性あるに決まってるやん

[ 23 ]
>>19
普通に頭悪い女で草
悪いこと言わんから別れとき

[ 26 ]
>>23
なんかプライド高い割に頭悪いよこいつ

[ 11 ]
イッチ、見栄っ張りと付き合うのはしんどいぞ
そのイッチの怒り具合からして大した女やないんやろ

[ 14 ]
>>11
まあどちらかと言えばブス
最近どんどん性格悪くなってる
と言うか多分今の性格が素なんだろうな

[ 13 ]
ミラ?

[ 15 ]
>>13
ムーブ

[ 18 ]
>>15
ダイハツの軽はエエよね

[ 21 ]
>>18
ワゴンRと悩んだけどこっちの方が安かったからこっちにした

[ 17 ]
なんでスライスチーズ貼ってあるの?

[ 20 ]
>>17
ナンバー隠してるんやよ

[ 22 ]
>>20
公道走れないやんけ
そりゃ文句言うよ

[ 25 ]
>>22
そろそろおもんないわ

[ 29 ]
>>22
滑ってるネタ続けるほど寒いものはない

[ 24 ]

[ 27 ]
ナンバーも無い車じゃ文句言われて当然
イッチの負けや

[ 28 ]
釣りやろうけど車買う前に彼女に写真くらい見せん?こんな車買うんだよーみたいな

[ 30 ]
>>28
ちゃんと流れ見てレスした方がいいよ

[ 56 ]
まあでもイッチさ
この車じゃ彼女も恥ずかしいと思うよ
なんか今にも死にそうな爺さんが乗ってそうだし

[ 8 ]
ワイ車興味ないから小さい軽でもなんでもええわ
でも女の子に恥ずかしい思いはさせれないから難しいよなあ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647803600/