syokuji_gehin (2)
[ 1 ]
「箸の持ち方」「靴のかかとを潰す」「クチャクチャして食べる」
他には?

[ 2 ]
服がしまむら

[ 3 ]
国籍が日本

[ 4 ]
服がユニクロ

[ 6 ]
靴が5千円以下

[ 9 ]
脱いだ靴を揃えない

[ 10 ]
銀歯がある

[ 14 ]
育ちを気にしちゃう

[ 16 ]
「言われた」を「ゆあれた」と書いちゃう

[ 17 ]
カレーを混ぜてから喰う

[ 20 ]
>>17
コレはガチ
お茶を口に含んでクチュクチュする

[ 24 ]
>>17
そんなていどのことにいちいちケチをつけるやつこそ
育ちが悪いわ

[ 25 ]
>>24
効いてて草

[ 44 ]
>>25
スルーしとけばいいもの
秒を待たずにわざわざそういうこと言うということは
お前の方がワイのコメに効いてるってことやろ

[ 18 ]
挨拶

[ 19 ]
肘をついて食べる

[ 23 ]
殴られても笑ってる

[ 27 ]
食事中に会話

[ 28 ]
カレー混ぜて食う奴はどうとか言う奴がパスタとかは混ぜるの都合よすぎて草

[ 29 ]
家の中を歩き回る

[ 31 ]
>>29
落ち着かないよな

[ 34 ]
スウェットで外出

[ 35 ]
育ちの良さを気にする

[ 36 ]
カレー混ぜて食っても別に育ち悪いとは思わんけど気色悪いなぁとは思う

[ 41 ]
>>36
カレーうどんを混ぜてるよな

[ 37 ]
街で見かけた知らん人を急にバカにする

[ 47 ]
煙草を吸う
パチンコやる

[ 49 ]
クロックス或いは類似品のサンダル

[ 51 ]
>>49
こういうのやろ
https://i.imgur.com/3XeI6fv.jpg

[ 50 ]
雰囲気をふいんきと言う

[ 54 ]
野球好き

[ 55 ]
ぺえぺえで払うポイントこじき

[ 59 ]
歩くときにかかとを擦る

[ 60 ]
「もの」を「もん」っていう

[ 66 ]
電車内で飲酒 化粧 着替え するのはどうかなと

[ 26 ]
マウント取りたくて揚げ足取りに必死

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647902193/