entertainment_novel
[ 1 ]
 蹴った。
 蹴った。
 蹴った。
 蹴った。
 蹴った。
 蹴った。
 さらに蹴った。

[ 2 ]
繰り返しで印象づけるにしても三回くらいが限界やな

[ 3 ]
これはセンスあるやろ

[ 4 ]
どんな状況かによるやろ
子育てに疲れたママが子を蹴る描写として用いるならいいと思う

[ 11 ]
>>4
いいね

[ 5 ]
酷い文章だけどネタとして盛り上がれるほどでもない微妙な感じ

[ 6 ]
味が出ていいと思う

[ 7 ]
イヤー!
グワー!

[ 8 ]
そこだけピックアップしても

[ 9 ]
それより酷い非なろうをいっぱい見てきてるからなぁ

[ 10 ]
自分の想像するシーンでそのまま書いている
読み手側のことを何も考えてない

[ 12 ]
この手は筒井康隆とかでもあったような

[ 13 ]
これは普通の小説家でもやってる文章
やっぱカンカンキキン!だね

[ 15 ]
このくらいなら別に…

[ 16 ]
なろう系叩きしたいけど小説は読んだことなさそう

[ 17 ]
何でなろうって無駄にスキル羅列するの

[ 18 ]
いちめんの菜の花

引用元: ・【悲報】なろう系小説、また酷い文章を生み出してしまうw