Unknown-2
[ 1 ]
お風呂はいるの怖すぎてお風呂に入るときに家中の電気(家中っていっても数部屋だけど)つけて音楽も大音量で流してたらすごい視線を感じたから急いで出てきた
まだ頭しか洗えてない 
今なんか物音がするから電気つけてよく見たら虫もいるしもう実家に帰りたくなってきた

[ 46 ]
>>1
大音量で音楽なんか流したら今までそこに静かに住んでた沢山の幽霊がビックリしちゃったんだねぇ

[ 2 ]
焦って書き込んだから文章読みにくかったらすまん

[ 3 ]
なれると楽園だぞ

[ 4 ]
どんな部屋だよ

[ 5 ]
見慣れない天井

[ 6 ]
がんばって

[ 7 ]
事故物件じゃねーの

[ 8 ]
見ているぞ👁👁👁👁

[ 9 ]
まさか、いい年こいて幽霊とか信じてんの?

[ 11 ]
みんなやめて

[ 12 ]
遊びに行くよ

[ 13 ]
男だったらちょっとやばい

[ 14 ]
>>13

[ 15 ]
>>14
こん🐺!

[ 18 ]
>>14
こん!

[ 20 ]
>>14
どしたん?話聞こうか?

[ 23 ]
>>14
何歳?

[ 26 ]
>>14
怖いならワイの家に来なはれ

[ 28 ]
>>14
見守ってやんよ

[ 31 ]
>>14
しょうがねえな…一緒に寝てやんよ

[ 21 ]
後ろに視線感じる時あるでしょ
でも幽霊って後ろじゃなくて上から覗き込んでるんだよ

[ 22 ]
ちょっと汚いけど虫いたのはビビった

[ 24 ]
一応大島てぬで調べた?

[ 33 ]
>>24
調べてないけど事故物件ではないって言ってた

[ 27 ]
なんか俺も小学生のときそんな時期があった気がするわ
怖い映画とかゲームとか見たりしたりするとそのあと一人でお風呂はいるの怖くなるんだよな

[ 29 ]
高校卒業したばかり

[ 30 ]
虫くらいおるやろ。
どのくらいでかいんや

[ 36 ]
>>30
足が長い系のクモ

[ 38 ]
>>36
手で潰せるから任せろ

[ 34 ]
お風呂からあがったら電気つけて
「あれ、そういえば入る前に私電気つけてたよね?……なんで消えてたの……」
ってことにそのうちなりそうww

引用元: ・一人暮らし初めてなんだけど怖すぎて死ぬwwwwwwwwwwww