face_angry_woman1
[ 1 ]

[ 2 ]
長すぎて読む気にもならない

[ 3 ]
猫アイコンはダメ

[ 96 ]
>>3
これはマジ

[ 140 ]
>>3
これはガチ

[ 4 ]
長くねぇわタコ

[ 5 ]
女さん大変

[ 7 ]
でっていう

[ 9 ]
もうね

[ 10 ]
一枚目読んで二枚目少し読んだら意味分からなくて読むのやめた

[ 11 ]
140文字にまとめてから書けよ
ダラダラ書いてんじゃねえ

[ 12 ]
結局怪しい者なのでは?

[ 14 ]
お前らが怖い怖い言うからだろ

[ 15 ]
長えよ

[ 18 ]
この女も痛いけど、「怪しい者じゃない」って話しかけてくる奴いたらマジで怖いわw

[ 19 ]
本当に女はまとめられないな

[ 21 ]
どうせこれも嘘なんでしょ?

[ 22 ]
どっちもアホ

[ 23 ]
なんだ嘘か

[ 24 ]
別に男より強くなればいいだけでは?

[ 26 ]
実際女に警戒してる態度取られたライラつくしなあ
テメエになんて興味ねえよボケがって蹴り飛ばしたくなる

[ 27 ]
嘘だろ...この程度で長いとか意味不明とか言うやつ大丈夫?知能低すぎない?
本を読まないでゲームだのYouTube視聴ばかりしてるから脳が衰退してるんじゃないの?

[ 34 ]
>>27
長いってのは

要点をまとめられてない間延びした文

ってことだぞ

[ 46 ]
>>27
頭悪そう

[ 29 ]
まーーーーつ!

[ 31 ]
ほんとの話なら男がキモい

引用元: ・【画像】Twitter女さん「わたしには立ち止まる権利もないのか。」←3万いいね